目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2017-09-27 15:03:20.0 テーマ:フレンド

ツッコミクエスト


 昨日はこてっちゃんのツッコミクエストにいってきたー!

 復帰後初のイベント参加!楽しいね~!!

 5つのボケに対して一人の勇者がどんどんツッコンでいく企画

 俺にとってこの企画はもう神だwww

 よくこてっちゃんもこんなイベ思いつくね!!天才www

 一回は来てよ!って言われたけど昔からあったっけ?w

 シリーズ企画ものだからこれから皆勤賞とります!!


 俺は結構ツッコミ気質高いので本当に楽しめた

 シンプルさと激しさとスピードが大事よねwツッコミはw

 これはガヤでツッコミもできるんだけど本当に楽しい

 ただ勇者はちょっと怖くて敷居高いかもねwwある意味本当の勇者w

 でもこてっちゃんのフォローが天才すぎて安心して勇者できるよね!

 あと観客の温度も高いから本当が気軽にできる!

 勇者3人くらいにしてツッコンで行くのもカオスで楽しいかな?って思ったw


 フレチャしながら見てたら、おずちゃんにいいね!されこてちゃんにも参加してと言われ

 勇者(ツッコミ)させてもらいましたー!!

 でも結果はさんざんwwツッコミにもブランクあったわww

 こてっチャンやかナおさんにも助けてもらいドン引き空気はまぬがれたw

 でもドン引き空気になってもそれがおいしいかもねwww

 個人的にはおずちゃんのツッコミがおもろかったなーw

 写真撮影とのちゃんまぐとのツッコミの攻防も楽しかった!!!

 やっぱあやつとはギャグセンあうわ!

 ママとまったり見れてよかったー!


 こてっちゃんまた行くからね!!

 企画ありがとー!めーーーっちゃ楽しかった!!!










 そしてお久しぶりのせしちゃんとタロット強!


 後はフレになって初組のクラ君と!クラ君も復帰組だからこれから

 一緒にいろいろやりたいなー!

 イエは昔から何故かせしちゃんとダブってたんだよなーw

 何でかわからんけどw


 それにしても俺のデッキがひどすぎて迷惑ばっかかけて

 いっつも辛勝www

 もうそろそろパックあけてスライムデッキ卒業しなきゃww

 メイヴはうらない師で行ってみたいな~
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる