目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2017-10-07 17:14:44.0 テーマ:フレンド

メイヴ討伐までの道3 てごたえ


 昨日初めてメイヴに行ってきた

 感想はいっぱいある


 メイヴめっちゃたのしーー!!!

 石割スゲーーー楽しいーー!!!


 そして最後に

 「いける!」

 手ごたえを掴んだ



 まずは討伐メンバー隊でご挨拶

 初対面はセシちゃんとラベツンだけだったので軽く自己紹介

 するとラベツンがいろいろ胸中を打ち明けた

 それにつられ次々と自分を出していく

 あの短い時間の語り合いだったけど

 意思確認できてまとまった感じがした!

 ナイスらべつん!!!

























 そして肝心の初メイヴの戦闘が始まる!


 「よし!まずは弓ポンをして!そっから力いれて」

 「次のタロットは!そそ月ね!月でマヌーサを入れてねと」

 「って!え!??月!??」

 ちなみに星もある


 
 ・・・・デッキ間違えた・・・・


 ゆうま「すみません死んでください」

 こーへ「嫌だ」

 ゆうま「・・・・」


 ってことで全然メイヴデッキじゃないので行きましたw


 会社内でよく屁をする後輩に聞くとメイヴ占いの注意事項は

 とにかくメイヴの引っ張り方だ。

 ダークキングとか今までのタゲボスと違い外周じゃない

 直線上に壁まで引っ張る戦士壁の更新に合わせ自分も移動する

 その屁後輩の動画を目に穴が開くくらい見た

 後は真の火力は戦士じゃない占いだと言われ攻撃を多めに

 そして俺が楽しみにしてた石割り


 ゆうま「よし!きた!まかせろ!」

 デビルスタートが29秒だからぁ

 22秒で「塔か!」

 24 23 22 よし!ぽち!!!



 全員の名前が赤くなる



 ゆうま「成功したよね?」

 こーへ「いや・・・」


 wwww

 失敗失敗wwww

 不謹慎だけど全員の名前が一瞬で赤くなるのがツボで笑ってしまったww


 バラモスのネクロゴンドとかで一瞬で全滅も何故か笑ってしまう
 
 何とかこーへがたてなおし続行でw


 こーへはさすが討伐者だけあって完璧!!!言うことなし


 セシちゃんは元強敵好きの猛者だけあって対応力がすごい

 一番自信なさげにいってたラベツン

 全然いけるじゃん!!初に近いから攻撃はもらっちゃうけど

 壁の意識やしんやいばの繋ぎはしっかりしてる

 ただ相撲しようとしてたのがかわいいけどねww


 とにかく俺は

 「いける!」

 たしかな手ごたえを掴んだ


 石割はデッキミスでスミスが0枚でクリスタルに届いてないことが発覚w

 メイヴデッキにしたら失敗0だった

 塔、弓 どんな状況でも石割れるぜ!!

 こうみんなの命を預かってみんなに信じてもらう仕事好きww

 
 あー楽しい!

 今日もいっぱい練習するぞー!!

 みんならちる!!!










いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる