目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2017-10-09 21:32:31.0 テーマ:フレンド

真の一流


 昨日はニシゴンさんこてっちゃんおずちゃんの

 「冒険者格付けチェックゆうま一流編」に行ってきました~

 先週出場したのは普通ので今回は

 秋の芸人スペシャル!
 って俺いつ芸人になったんだ!ジャニーズだっつーの!

 メンバーは今回もやばメン

 ・お笑い漫才元祖ロムちゃん!
 ・トップ10掲示板の常連 ねねちゃん
 ・ふくさん、つるちゃんとお笑い世界に常にいる強者カイリス君
 ・俺が大喜利で「この人天才!」と思ったキャンさん
 ・ツッコミライバル かな王k
 ・お笑い会場で見ない日は無いお笑いマニアせりかさん
 ・初対面いつのまにかライバル おともだちんこーのきんばりちゃん
 ・そして、豆腐・みかん・こーへ 今回は3人トリオで参加 こへ連合


 あかん・・・・

 これは格付けどうのこうのの前にお笑いオリンピックになっとる

 そして名司会 ニシゴンさんの説明からチェックスタート!











 
 結果は・・・・

 全問不正解

 みんなは俺の巻いたトラップに気づいてないんだ

 キャンさんの全問正解確かにすごい!
 
 でもなそれ以上にすごいのが全問不正解なんだよ!


 いいですか?

 3択問題が5問のクイズ

 1問の正解率が33%で5問だから

 33×5で 1問でもあたる確率は 165%なんだよ!(計算絶対間違ってる)

 それを全問外すとは、いや!外せるとはどういうことか分かるかね?

 そう!つまり全部最初から答えが分かっててわざと外したのさ!(震え


 よく言う
 「目に見えるものだけが真実ではない」

 本当の一流とはここを突くんだ


 昔 ミスターポポはこんな事を言っていた

 「おまえ目だけで見ようとするからポポの動き分からない」

 そう!こういうことだ!!


 ってことで紛れもなく真の一流は私です。

 それをわかることが出来る人も真の一流です!



 そして最後に一言言わさせてほしい






















 「全問全然わからなかったーー!!!」

 ごめんなさーい!!







 いやー本当に楽しかったわ~

 俺がはしゃいでるとニシゴンさんが
 「だまれ!」「早く座れ!」とかw

 ニシゴンさん超おっかねーww


 こてっちゃんの正解部屋の焦らしも笑えるw
 「しっしっ」って言ったら「あっそ」って言って出ていくツンデレw

 おずちゃんは観客ルームで奮闘してたんだろうなー!
 今度そっち視点も見てみたいw

 観客の人もレベル高くて笑えたw
 全問不正解でイスが無いから観客席で座ってたら
 観客のみんなで俺の存在消すとかwドスアイルーめ!

 キャンさん、きんちゃん、かなおkとの絡みも修行になっていいわー


 個人的にはこーへの「カレーライスが食べたいです」でクッソ吹いてたw



 今回も楽しいイベントありがとー!!

 
 大喜利系のイベントあったら教えてね!!!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる