目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2017-11-08 17:01:07.0 テーマ:フレンド

最終決戦


 熱い決戦からおととい

 みんなリアルが忙しくて1回でけのチャレンジとなった
 決戦に行く前鯖40メギのアイドルポコミちゃんから応援をもらった

 「がんばってぽこー!」後周りの方もありがとう!(宣伝)


 セシちゃんもこーへもリアル大変なのに無理に言ってくれてありがとう



CM
本日8日!ゲストは誰だ!?
しゃべくり008開催!
22:00~23:30!
開催場所
オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区
15424丁目の7番
 












 1回しか戦えなかったけど
 10分台で黄色5分台で赤と

 非常に惜しかった!

 @1回戦ってたらきっと勝ってた!

 勝利は目前!






 CM
本日8日!ゲストは誰だ!?
しゃべくり008開催!
22:00~23:30!
開催場所
オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区
15424丁目の7番
 







 
 次の決戦は14日火曜日!

 10日はセシちゃんが日本にいないし
 ラべツンが東京にいないし
 こーへがパジャマだし
 ゆうまが嵐のコンサート開催で行けず><



 14日が占い師で行ける事実上の決戦となった

 だからと言って勝てなくてもまた別の構成で戦う!






 CM
本日8日!ゲストは誰だ!?
しゃべくり008開催!
22:00~23:30!
開催場所
オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区
15424丁目の7番
 









 それでも勝利を再度昨日確信した

 ラべツンが自然と誘ってくれる

 ラべツン「行こうぜ!」

 ゆうま「おう!」


 2回やって回転アタック以外の被弾は1回ずつ
 それをラべツンに告げると

 ラべツン「そうですか・・でも手数が少ないですね」

 俺はこれを聞いて勝ちを確信した。なんとも頼もしい

 いつも

 「私にはこれが限界です」

 と言いながら何度も練習し何度も限界を突破してきたアフロ

 本当に頼もしく思えた。













CM
本日8日!ゲストは誰だ!?
しゃべくり008開催!
22:00~23:30!
開催場所
オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区
15424丁目の7番
 














 普段は下ネタや憎まれ口しかきかない悪友からも応援が来る

 悪友「しずくは足りてるか?足りなかったら送るぞ」

 ゆうま「平気ありがとう!」

 って言ってるのに昨日送られてきた

 せかいじゅのしずく99個

 手紙にはこう書いてあった

 「ニコニコマグロ金融より」 あっ言っちゃった

 いや!貸付かよ!盛大に笑った

 色々声援の手紙も本当に感謝


 ラべツンに至っては休止中の人から
 
 応援品が届いて涙が出た


 今吹いてる追い風に乗って14日頑張る!

 10日はぎゅんちゃんかな!?頑張れ!!バトンをこっちに繋いで!



 そして本日8日は

 CM
本日8日!ゲストは誰だ!?
しゃべくり008開催!
22:00~23:30!
開催場所
オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区
15424丁目の7番
 
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる