目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2017-11-30 13:18:03.0 テーマ:フレンド

ハムで防衛


 <宣伝>

 大喜利ンピック決勝
 12月10(日)22:30~0:30
 カフェフカフカ うるわし6088-5



 大喜利ンピックやってたから久々の日誌!!

 さかっち主催
 「しょうがないなぁハムが獅子門防衛しちゃうよ」
 開催しましたぁ


 



 にしても楽しいね防衛軍

 フレでガチで討伐行くのも楽しいし(できてはいない)

 チームやフレとワイワイ討伐するのも楽しいし

 色々な職をまた堪能して!と職うめで防衛するのも楽しいし

 運営の計らい天才だよね!

 スーパースターとか踊り子とかで戦うの何年ぶりだろw










 ↑ペイさんに「もっと固まろうよ!」と言われた最初の写真


 ハムで防衛2回成功2回失敗

 ボスがねボコンボコン門を破壊するの!

 あれをさせないためには序盤北に行ってボスとたわむれるのと

 ダメージ与えてダウンさせるのと

 門から離れてタゲになった瞬間引っ張るのと

 金縛りの書全部を最後の時にぶっぱするのが手だね


 後ろからハムみんなでボスに

 「どけおら!どっかいけ!おら!」
 ってやってて無事防衛!!

 いつかハムで討伐できるといいな!!





 実はね

 久しぶりに

 ドアちゃん、キャプテン、ペイさんと戦ったよ
 第一期生の猫組だねww

 この3人がいたから俺の今のドラクエがある
 人と遊ぶ楽しさを教えてくれた

 そしてこの1期生と共に復帰した
 野良ガルゴルで出会ったミョウちゃん!

 この1期生の留守の間のハムを守ってくれた
 さかっち、アンセ、まりちゃん、イエ
 ハムに居てくれて支えてくれてありがとう!


 改めてみんなに「ただいま!」
    
 そして「おかえり!」














 写真って後ろから撮るとシュールだよね

 「カメラマン誰やねん!」



 防衛軍もメイヴもイベントもストーリーもルネッサンスも白箱も

 色々あって時間が無さすぎるw

 色々フレと遊べるのは幸せな事ですな~ しみじみ
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる