目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2017-12-16 17:59:17.0 テーマ:フレンド

充実


 ハムで防衛軍討伐隊!

 イエがお休みでサカッちとペイさんが離籍中に

 ソラとかのりんとマユユに練習付き合ってもらってたら何と討伐できたw

 でもあくまでも狙いは獣なので獣はハムだけで倒すぞ!

 かのりんとソラのハンマー造魔に最適!めっちゃ強いw

 キャプテンは最初から分かってた!さすが!!

 マリィちゃんとみょうちゃんはどんどん上手くなっていったなぁ!

 楽しかった~ハムメンとソラりんとマユユありがとねー!





 ドレアイベンターのタカさんさそってみんなで防衛軍!!

 普段イベントとか日誌でしか絡まない人とこうやって
 
 戦闘とかで絡むと新鮮だよねw

 防衛軍って本当にいいコンテンツだと思う
 色々な職も出来るしみんなで倒す達成感もあるし

 8人PTの人気コンテンツだから普段遊ばない人にも
 気軽に声を掛けられるw


 タカさん!肩が青になった記念でみんなで指をさしてやったw
 タカさんてれててかわいいw

 周りに青の人いないからすごいカッコよかった!!
 
 他にもフレのみなさん誘うからね~!








 コテッちゃん イリさんのディナー賞!

 その場でパスタかステーキを注文し

 レストランで食べながらコテッちゃん漫才を見る何という至福ww

 イリ「パスタとステーキどっちにしますか?」

 ゆうま「明太子ぺペロンチーノでお願いします」

 イリ「ニンニクいれまーす!」
 イリ「明太いれまーーーす!」

 ノリが良かったww


 待ってる時のおずちゃんの歌も聞いたけど良かったな~

 歌芸って初めて見たのがワーズさんで感動したけど
 久しぶりに歌芸見て何かじーーんと来た

 チャットだけの世界なのに勝手に脳内物語が出来て感動したw
 歌っていいね!!



 そしてコテッちゃんがM1用の漫才やるっていうから偵察!

 最初から爆笑したww油手を吹くとかおもろかったww

 最後の頭脳系?な漫才はレベルが高すぎてもう戦意喪失したww

 おわりーずは自由にやることに決めましたww

 あんなの勝てねーよwww


 ってことでイベント楽しかった~!!







 
 昔から変わらない友


 いい加減そうで自由なイメージあるけど

 本当は芯の強い熱い男

 一つだけ

 俺は前よりお前の事が好きになった


 心からありがとう





 発売時の8/6日初めて出会った


 祈りの宿で叫んでた

 ゆ「30分レベル上げしませんかー?」

 反応が無い

 ゆ「30分レベル上げしましょー!」

 反応がない

 ゆ「30分だけでいいからー!」

 そんな俺に声をかけてくれた人


 それから初めてフレンドになってくれた人

 何をやるにも一緒に組んでた

 そして何かを倒した後は決まってこのポーズをして写真を撮った


 あれから5年

 二人のリアルが変わりイン時間も中々合わなく
 そして俺がフレの輪を広げて色々な人と遊ぶようになり
 昔みたいに何をするにも一緒ではなくなったけど

 初めての職でレベル10そこそこの頃からずっと一緒に遊べて
 家も目の前で同じチームに変わらず入れることに
 俺のドラクエ10は充実してるなーって思った


 やっぱりこのポーズだよね!しっくりくるw

 家がいきなりピラミッドになって不法侵入したけど
 究極のホイミンが今だ健在で家に帰るたびにほっこりくる

 これからも色々よろしくお願いしますだ!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる