目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2017-12-17 22:27:19.0 テーマ:フレンド

第二回M1グランプリ!(仮告知)


 まずは仮告知です

 第二回M1グランプリ!


 日時 12/30(土)22:00~0:00

 場所 アズラン住宅村 静かなる湿原4218-5(ジョニーあべゴー!)

 
 注意事項

 サーバー負担軽減のため武器などはしまってくれるとありがたいです
 イベント進行のため白チャットを制限する場合があります
 マナーの良い参加をお願い致します
◎俺がすべっても全力でガヤで盛り上げてください!←ここ大事


 
 さて!2年ぶりの開催でございます!M1グランプリ

 前回M1グランプリは「まーがれっと1グランプリ」でした

 ただ今回まーがれっとが「脱サララーメン屋」を超える大作
 「渡米ダンサー」のネタを作るために帰省するため不参加になりました

 よって第二回M1グランプリは

 「マグロちゃん1グランプリ」(写真右)になりました。

 ですのでM1グランプリと言っても漫才グランプリではありません!


 ソロありコンビありトリオありカルテットもあり!!

 お笑いなら何の種類でもおk!

 漫才・コント・歌芸・ドレア芸
 お笑い異種格闘技!

 それがマグロちゃん1グランプリです!

 ぜひぜひお越しください


 ルールとしては
 合計8組 1組7~15分持ち時間で行います
 会場のみなさまはネタ中は適度な笑いとツッコミをお願いしますw

 審査員の点数と会場の点数と独自の採点方法の合計で優勝を決めます
 前回優勝者は白黒キャッツです!

 ただ趣旨としてはみんなで笑おうって事なので
 点数はあくまでも盛り上げるための物なので
 お笑いの好みもありますしそこらへんは暖かい目でお願いします!


 とりあえず仮告知ですがみなさまぜひご参加下さい!!



 出場選手

 ・やめたらわおりーず (こーへ ゆうま)コンビ
 ・白黒キャッツ (コテツ にゃもり)コンビ
 ・サドワンデス (ロムペー おずこ)コンビ
 ・きんきゃん (きんばりーキャンディス)コンビ
 ・ヒ下ミ (マグロちゃん ヒトミ)コンビ
 ・PCP (ぷっちゅぼんメンバー)カルテット
 ・タカ ソロ
 ・ミコミコ ソロ


 審査員
 メイア
 イエテイー
 ミスターX





 12/22に順番の抽選会をやろうと思ってます
 順番が決まったら再度正式告知致しますのでよろしくです!!


 抜けがきっと50個くらいあると思うけど
 仮告知って事で!!

 
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる