目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2017-12-28 16:15:00.0 テーマ:フレンド

神々


 昨日はぎゅんたんのはとこの「ぎゅんメイ」の新コインボス実装だった

 ポストみるとフレのきょうこさんから手紙無しで荷物が
 中を空けてみると

 「ギュメイ将軍のコイン」

 うえええええええ

 すぐフレチャ

 きょ「明日から休止するので楽しんでもらえる人に」と;;

 こりゃ きょうこさんと行くしかないでしょ!!

 レグとコンテストの撮影とかしか遊んでないけど
 本当に大切なフレ想いのフレさんでした!!

 「すぐ戻ってきたらごめんねww」

 って、いや!もう明日戻ってきてよ!!


 リアル頑張ってくださいねー!!!

 復帰祝いのコインきょうこさんと遊べてよかった!

 またね!!









 その後はちびっ子ハムメンバーでぎゅんメイ!

 キャプテンがテレビをみながらふくびき引いてて
 俺がハムで行きたいから何回かキャプテンに聞いた

 ゆ「キャプテンあたった!?」
 キャ「まだ」

 今か今かと待ってるとキャプテンが

 「テレビ見ながら引いてたからわからなかったけどコイン持ってた」

 うおい!!

 ゆ「みんなちっこいね」

 イエ「ゆうにぃが一番ちっちゃい」


 うおい!!


 ってことで ぎゅんめいを楽々撃破~








 そしてこの方達!!

 はっきり言って「神」です!!

 昨日は野良でダークキングを練習してた

 僧侶で一発で撃破できて、うはうはでおかわり野良ダークキング行こうと 緑募集見たら見たことある名前が

 「のねむさん・みやたそさん」

 この二人は確かラモスとつるんでる超強い人たちじゃん!
 ラモスが言うには「自分の10倍はうまいっす」って言ってた人たち
 国勢調査?のTAの人らしい

 動画で見ながらうまいなーとは思ってた

 速攻PT申請したよね
 「こちら道具僧侶」って書いてあるのに
 僧侶のままあわてて申請したよねwww

 そしたら仲間に入ってくれてすぐ戦士に転職
 
 ゆ「すみませんww有名な方なので無我夢中で誘ってしまいましたww」

 のねむさん「いえいえww」と気さくな人だった

 パフェに初めてのまもをお願いしていざ戦闘!!


 圧巻だった・・・・

 動画では見たことあるけどいざ一緒に組んでもらったら
 全然違う!
 
 「え?何で死なないの?」ってくらい死なないし
 後ろのひっぱり方がうまいのかな?壁が全然壊れない

 とにかくのねむさんとみやたそさんのプレースピードが速すぎて
 まるで8人で戦ってるみたいな感じだった

 ちょうど僧侶修行してたからみやたそさんの動き見ながらやってたけど
 本当に高速で動いてた ちょっと世界が違いすぎたww

 正直このレベルには手が届かないなって思ったのは初めてww


 でも!今年最後に本当にいい勉強になったわー!
 パフェもお付き合いありがとうね!!
 まも初討伐おめでとう!!


 今日は行けたら今年最後のメイヴ!!

 バトルもイベントも楽しむぞー!

 
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる