目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2018-01-03 16:29:26.0 テーマ:フレンド

エピローグ


 こーへ

 みんなを引っ張ってくれてありがとう!
 そして占いに戻してくれてありがとう!
 ラモスのとこに武者修行してパワーアップしてくれてありがとう
 全部お前と倒せて良かったわ



 セシちゃん

 色々悩んで時もあったよね
 でも諦めないでくれてありがとう!
 あの悪霊のコインの時みたく
 俺が中衛セシちゃんがツメで倒せて良かった!
 また遊ぼうね!


 ラべツン

 ラべツンは自分は・って言ってたけど
 本当に心強い戦士でした
 そしてこのPTのムードメーカーになってくれてありがとう
 一番頑張ってたよね!一番努力してたよね!
 あの時のモグラの時の強さが分かったよ
 ラべツンを誘って良かった!
 ラべツンと倒せて心から良かった!



 応援してくれたフレ

 色々な物資の応援 日誌へのコメント 来てくれて長時間応援してくれたこと
 俺は決して忘れません!!

 みんなのおかげで勝てました!






 これでメイヴ討伐隊は解散します

 ちょっと寂しいけど最高に楽しい3ヵ月でした

 俺はこのPTをずっとグリーンの「キセキ」と被せていました


 「うまく行かない日だって みんなで居れば晴れだって!

 喜びや悲しみも全て分け合える

 みんながいるから生きていけるから!

 だからいつもそばにいてよ「愛しいみんなへ」

 最後の一秒まで・・・






 PS 動画が取れてなかったのが最強のショックですww
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる