目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2018-01-05 16:02:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

新年初イベント!


 2018年の初イベはこてっちゃんの「シンプルかるた取り」でしたー!

 これねめっちゃ楽しかったwww
 インが22:30で遅刻しちゃったけど1時間がっつり楽しんだ!

 やっぱプレイベは楽しいな~w

 いつもこういう企画を考えられるこてっちゃんは
 ティア内でもトップイベンターだよね!!








 シンプルかるたとは

 出品者がひとつのしぐさをして一つの頭文字を言う

 たとえば

 あやまるのしぐさ+「ね」とか

 で会場は

 ねてました!ごめんなさい!

 とか大喜利をする。

 そして出品者が一番気に入った回答を指名したら1枚取れた!って感じ

 よくこんなの考えつくよねww


 昨日は自分的に結構お初な人も多かったんだけど
 みんなレベル高い高いww


 よくみんぽんぽん思いつくよなww
 正直俺はかなり下のほうだったと思う
 でもクッソ楽しかったwww

 出品者が選ぶの見てるとお笑いってやっぱり好みあるんだなーって思った

 写真のかぼちゃの人 ぎょねんさん?
 の回答は個人的にすごいなーって思った

 かかっててうまいし面白いなーって
 これがこてっちゃんの言う「大喜利」なんだろうなーって感心した


 俺も最後の最後でカルタ1枚取れてよかったー!!!

 どんどんお笑いイベ出て おわりーずもパワーアップするぞー!!

 おわりーずの今年の一発目は1/17
 おずちゃんの大道芸 分家に出場します!!

 みんな見てくれよな!(ごくう風)












 その後は写真撮り忘れたけど

 ルームのりーぜちゃんとぴよちゃんと
 後 ハルさんとレグ・メイヴセット!

 りーぜちゃん日誌見ててくれてうれしかったな

 ぴよちゃんってルームで初めて会ったかと思ってたけど
 もしかしてあのぴよちゃん!?ww

 ハルさんいつも誘うとすっとんできてくれていい人!!

 残念ながらメイヴ3は倒せなかったけど
 めっちゃたのしかったー!今度は写真撮るよ!!!


 後は野良でダークキング4 やっぱ僧侶楽しい!一発撃破できもちー

 今、ゆうまはネウレスマスク完成のため
 常闇3種強化月間なのでみんな誘いまくるね!!!











 おとといはメイヴ討伐メンバーで打ち上げ!!

 ぎゅんメイ将軍→スラダーク→レグ4www

 この写真見るとみんなアホだよなーwww

 またみんなで遊ぼうね!!














 昨年末のM1動画作成スタートしました(大喜利ンピックはどうしたww)

 丁寧に丹念に作ってるので後5日くらいかかるかもww

 でもいいのができそうだ!

 一つだけ最初に謝っときます!!
 
 優勝発表のところ撮れてなかったー!!

 最近こんなのばっか・・・;;


 M1これなかった人!
 途中から来た人帰った人
 またゆっくり見たい人!!

 もう少々お待ちを!!

 それにしてもみんな本当に楽しい

 これブルーレイにして売れないかな~ww
 売れると思うww
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる