目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-01-15 17:20:36.0 テーマ:イベント

1/17はみんな早く帰って来てね!


 冒険日誌書いたんだけど
 ルネッサンスの写真がネタバレで通知行かなかったもんで
 まー別にいっかなーって思ったけど
 大道芸の告知だったから別によくねーだろ!って事で
 再アップ致しました!!


 最近ルネッサンスにはまってま!

 もうすぐで200個のハンコもらえるぞー!!
 
 みんな!ルネッサンス今楽しいよ!
 VU前は同職で占い師4とかで行ってて難しかったけど
 今はその同職が職被り無しに変更になったのでめっちゃ楽しい

 一番新しいロボ485強すぎて勝てねーwww

 いつか倒すぞー!!

 昔の敵と戦わせてくれるスクエニの企画者本当に策士!

 雪だるまになりそびれて凍死するドスアイルーにつぼったwww







 最近メイヴ4とダークキング4にはまってます!

 この間野良を検索したらラモスのルームの
 「マーベラス」さんが居たから即誘い

 死ぬほどうまかった!!|д゚)
 上手いもそうなんだけど上手いってか
 すごくやりやすかった

 自分が見てきた中でもベスト3に入る戦士でございました
 きっと後ろの事を考えながらやってるんだろうなー!




 ちょっと笑っていいともっぽい写真


 休止してた分今さら常闇にハマりまくってますww

 M1で絡んだイベンターさん達とかとも常闇イケて楽しい!

 まだまだ遊び足りないのでみんな誘いまくるからねー!

 とりあえずネウレスマスク完成させたい!!








 さて!タイトルの!

 1/17日はおずちゃん主催の大道芸分家!!

 だからみんなリアルで呑みに行かないで早く帰って来てねー!!

 俺達やめたらおわりーずも出るのよ!!

 今日やっと漫才ネタ完成しました!!
 毎回思うのが「俺達が好きそうなネタだなー」ってw

 あまり会場ウケの事を考えてなくて
 自分たちがやってて楽しいネタをやっております!!

 だから「シュールの塊」と言われてます
 ゆーえーに!みなさんには勝手に楽しんでて申し訳ないww

 でも一生懸命やるからみんなお暇なら来てね!!!

 下記はおずちゃん日誌から抜粋!!

 たまには日課や週課を忘れてお笑いイベでゲラゲラ笑う一日もいいものだよ!










■ 日時  1月17日 ( 水) 20:30 ~ 1:00 ちょい過ぎ! ( 予定 )

■ 場所  アズ林道4365-6

■ 演目演者一覧 ( まだまだ予定 )

  20:30 ~ 21:59
    開宴のちょっとした挨拶。

   〈エクササイズ〉      しん 師
   〈 歌 〉      モーツァルト 師
   〈漫談〉      アルバとリオン ( カナお 師 )
   〈 漫才 〉     ナナハターズ ( ナナハタ 師・確認中)
   〈 歌 〉      うたかた (まどか 師・せい 師)
    〈 コント 〉     プクリボン軍 (ぽかぽかねこ 師 他)
  22:00 ~ 22:59
   〈 歌 〉      幼女隊(メンバー6名)
   〈 コント 〉     きんキャン (きんばりー師・キャンディス師)  
   〈 漫才 〉     白黒キャッツ (コテツ 師・ニャモリ 師)
   〈 コント 〉      きみに決めた (みのりこ師・ホルス氏

  23:00 ~ 23:59
   〈ドレア 〉      タカ 師   
   〈歌〉      ぷっちゅぽん ( サザエボン 師・チュリ 師・プッチィニ 師  ポポル師)
   〈 漫才 〉     やめたらオワリーズ (ゆうま 師・こーへ 師)
   〈ものまね 〉      スイカ 師
    
  00:00 ~01:00
   〈 流し 〉      ニシゴン 師
   〈漫才〉     クロヅクメーズ (たーみねーた 師・あじさい 師
   〈 漫才 〉     オダマキーズ (カイリス師・つるひめ師)
   〈 コント 〉      フク 師


 ぷっちたんとスイカ君のビッグネームに挟まれて辛いぜ!!!www
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる