目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-01-18 14:57:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

大道芸分家 おずこプロデュース!


 昨日は大道芸分家でしたー!!

 何気に大道芸は今まで3回出てて

 2回はSNB1回は畳スターズ←一体これは何だったんだww黒歴史

 そして今回おわりーずでは初参加
 分家はもちろん初参加!!!

 おずちゃんあんなメンツの中おわりーずを入れてくれてありがとうww

 いやー楽しかった。今回ものびのび出来た

 今回は登場前に楽屋裏で揉めるネタやったけど
 あれだけ人いるとむずいかもなw

 おわりーずが出てきて俺たちの後がおもしろいよ!って言うとみんな

 「よし!トイレ行ってくるわ」←コテツ確認済
 「ビール取ってくる」
 「飯食べてくる」
 「風呂入って来るわー」←ちゃんまぐ確認済

 とこの扱いよww
 こういうポジション確率出来てうれしいわw

 ネタ的には、まぁよくわかんないですw
 俺達が勝手に考え勝手におもしろいと思ってやってるのでw

 たぶん演者あるあるだけどネタ作った時って
 リハやってもはたして面白いか面白くないかわからないよねw

 でも、いざやるとみんなが盛り上げてくれる

 よくおずちゃんが言うけど
 「大道芸は演者と観客みんなで作る大道芸」

 まさにこれ!!

 漫才やってると会場のツッコミでどんどん気持ちよくなってきて
 アドレナリンが出てきてついついアドリブに走ってしまう←これがだめw
 俺達の出番にわざわざ来てくれたルームメンやフレもいて感謝感謝
 ちゃんと見てたよww

 今回も三下なネタが盛り上がったのは
 いや盛り上げてくれたのはみなさんのおかげです本当に感謝!!!

 今回で本当に思った
 ネタが盛り上がるのは見てくれる人の盛り上げのおかげだw










 にしてもみんなのも見たかったな~

 特に白黒キャッツの新ネタ見たかった!!
 誰かビデオ撮ってないの?再演求むww

 クロヅクメーズのネタ見て思ったけどやっぱすげーなー
 白黒キャッツもそうだけどネタの練り込み方が半端ないわw

 おだまきーずは初めて見たけど
 めっちゃおわりーずに似てて共感出来た!

 ってかカイリス君がツッコミなのかよ!!!ww

 スイカ君も面白かったwww

 おずちゃんの演者が次の演者を紹介するシステム良かったな~

 俺達はスイカ君を紹介で

 ゆ「では、スイカの搭乗だーー!!」
 こ「搭乗して乗ってどうする!」

 でお笑い演者っぽく紹介出来て良かったわwww
 アドリブだけどねww


 にしても大道芸出る人って本当にレベル高いよな~w







 後、今回すごい勉強になったのは、おずちゃんの気配り!
 これはすごいなーって思った

 大道芸を進行させながらたくさんの演者がいるのに
 フレチャで何回も段取りとかやり取りしてくれた

 俺M1の時なんか一切してなかったぞww


 誰よりも大道芸が好きで大道芸を守り開催する
 すごく温かい話し そしてすごいイベント

 ワーズさん!大道芸はおずちゃんやメンバーのみんな
 そして観客のみんながいるかぎり
 ずっとそこにありますよ!!

 安心してリアル頑張ってくださいね!!!

 あいるーびーーばっく!!!|д゚)







 やっぱイベントって楽しいな~

 4人で遊ぶ常闇やコイン
 8人で遊ぶ防衛軍も楽しい

 イベはそんな枠を超えてフレでなくても気軽に話せて笑えて 

 本当にドラクエって楽しいな


 日誌フェスのスタッフしてて
 T:Hに出会って
 そしてT:Hに魅了されゲラゲラ笑って

 お笑いイベに行くようになった

 そんなT:Hにも憧れ自分でもやってみたいなーって

 そしたらこんな大きなイベにも演者で出れるようになった

 T:Hのおかげ!!ありがとう!!


 大道芸が終わると知らない人からたくさんの「イイネ!」がもらえた

 ふと「メイア物語」を思い出す

 「ひとつのイイネ!」が世界を広げてくれる
 
 こんなメイアボスの日誌フェスに大道芸があるなんて
 最強すぎるだろ日誌フェスww


 昨日の大道芸を見てて思った
 リアル事情で2年間離れてしまってるけど

 今年の日誌フェスは何かしらの形で関われるといいな~








 主催のおずちゃん!
 演者の皆様
 そして一番盛り上げてくれた会場のみなさま!

 昨日は本当にお疲れ様でした&ありがとうでした!!

 楽しい時間でした!!!

 あいるーびーーばっく!!!


 
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる