目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-01-19 15:14:02.0 テーマ:フレンド

交流


 昨日は大道芸で見れなかった白黒の漫才の再演を
 ビリアさんの「オルフェアキュイジーヌ」というレストランで
 再演するとの情報を入手したので(本人から)突撃!!

 コック長ビリアさんが言うには写真の人はみんな
 各界の有名人だったとかひええええ( ゚Д゚)










 フレ欄を見るとコテッちゃんがオルフェアにいるし23時くらいからって
 言ってから行ったらコテッちゃんいないよね

 初めての入店だったのでアウェイ感満載かなっと思ったけど
 温かく受け入れてくれました!

 すっごいいいレストラン!

 本格的なお料理でした!

 ビリ「お嫌いなものありますか?」
 ゆう「白いブロッコリーです。見たら遠投します」
 ビリ「カリフラワーですね。ではたっぷり入れますね!」

 な ぜ 聞 い た!!!


 カルボナーラを作ってると聞いたけど
 途中からチンジャオロースになってたー!

 そして出来上がり

 「バランスパスタ☆3ができた」

 すげーー!( ゚Д゚)

 隣でもイリさんがバトルステーキ☆3作ってた

 さすが一流レストラン!
 代金を相場の7万Gで渡そうとすると

 「25000Gになります」

 え?半額以下じゃん!!

 超お得でした!!!

 実はこのレストランの食事を前にコテッちゃんからもらった事があって

 「メイヴで使ってね」ってね

 おいしゅうございました!!

 







 そしてコテッちゃんの漫才!

 だめだこの人www天才すぎるwww

 ゲラゲラ笑いながらツッコんだww

 いつかニャモさんと組んでみたい!
 ツッコミところがありすぎるww

 白黒キャッツは本当にオチが逸材だと思う

 おわりーずもそうだけど結構オチって甘くなるんだよねー
 途中でバンバン笑いとっても最後
 あれ?急に終わったwみたいなww

 そこらへんはやっぱりM1優勝者
 群を抜いてた 勉強になったわー
 まぁ勉強より楽しんでたけどねw

 コテっちゃんの漫才を間近でしかもツッコミ放題とか
 何て贅沢!!

 コテっちゃんありがとねー!


 ビリさんのレストランでお料理を食べながら
 お笑いや歌を聴くコラボとか最高だよね

 こうやってどんどん交流の輪がひろがるんだな~

 














 そしてその後はみんなで防衛軍!

 こっちの交流も楽しかった!!

 しげルームメン おるふわ
 まーちゃルーム かのりん
 ゆうまあに繋がり ハルさん
 イベント繋がり タカさん
 裸繋がり    ウズメちゃん
 日誌繋がり   ナオ君

 こんなメンバーで防衛軍とか最高じゃん!

 特にタカさんは最近俺の相方なんじゃないか?ってくらい
 毎日遊んでもらってありがたいっす!!


 かのりんが「まもの修行する!」がきっかけで
 ふわがみんなあつまれーっと号令

 続々と集まり いざ!機械へゴー!


 3戦くらい勝てず でも段々良くなってきて

 特にタカさんの司令塔がカッコイイ程発揮されてた

 最初は自分が北南に分かれてやろうって言ってやってたけど
 どうも門を破壊されうまく行かず

 そしたらタカさんが「下手に分散しないでみんなで北上しましょう」と
 提案。こっからよくなった

 ナオ君も「二人で鐘じゃなくて5人くらいで雑魚倒そう」とか

 ふわは「ライガーは待ってから打とうとか」

 みんな初顔合わせとか多いのに勝利のために意見交換
 あーだこーだ話すのがクッソ楽しい!

 ウズメちゃんも2~3回目くらいなのに一生懸命色々質問したり
 ハルさんは空気を察して門来てくれたり
 おるちゃんは初賢者で奮闘してくれたり

 「じゃあ最後にしよう」と望んだ最終戦

 残り1分くらいからの全員猛ラッシュ

 残り5秒

 とうとう撃破!!!

 みんな歓喜をあげる!

 いや~楽しい交流だったー!

 みんないつも遊んでくれてありがとうねー!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる