目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-01-27 14:46:37.0 2018-01-27 14:49:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

前代未聞


 とりあえず前代未聞の話は最後にして普通の日誌

 らべつん ゆかりちゃん おさるといっぺー遊んだ!(ぎゅんざわ雅子風)

 
 Sキラからメイヴとダークキング

 結構カオスで楽しかったw

 Sキラって結構めんどくさいし嫌いなボスだったけど
 楽しい人と行くとめっちゃ楽しいね

 やっぱりどんなコンテンツでもみんなで行けば楽しいね!
 そんなみんなに感謝感謝

 ラベツン頑張ってよ!ダークキング!マトリックスね!
 ゆかり先生!金策伝授あーざっす!

 おさる!この変態めが!!!きりっ












 お次は魔塔
  
 みんなで撮った写真を載せたかったけど
 この写真がどうしても面白いのでこっちを採用しました

 だめだwおもろいwww

 ソタ主催の月1魔塔メンバー
 ソタ ラベ ハピさん

 さっきも言ったけど魔塔とか嫌いだけどやっぱみんなで
 わいわいバカ話しながら登るのは楽しいわww

 それにしても1F~20Fまでほぼ下ネタだったねw

 ハピさん平気かな?って思ったら結構率先して聞いてた
 ソタさんはやっぱり変態すぎるw

 うちは奥さんがオフ会はダメって言ってるから
 言ったことなかったけどみんな結構内緒で行ってるのねw

 よし!今年の社員旅行は九州にしよう!
 ソタ こーへ ロム カレー!そん時はおっさん飲み会しようね!!

 ってかラモスが「今年の写真旅行は九州すか?」って何で知ってんだww









 お次は!

 塔まで「とーーーう!ってジャンプする!」で
 おなじみのかなオ主催

 しゃべくり008!

 これも月1でレギュラーで出させてもらってまー!

 これは毎回本当に楽しいなーって思うw

 本当に好き勝手ボケてツッコンでツッコマレて
 ゲラゲラ笑いながら参加してま!w

 メンバーの好きな色のあの色なんだっけ?w
 ロムちゃんの言った色?w

 「あぶき色」じゃなくてw
 誰か↓コメント欄によろ!!

 今回のゲストはティアちゃんで
 色々会場やメンバー回してて楽しかった!

 ティアちゃん密かにMCの才能あるんじゃ!?

 つるちゃんとこてっちゃんのツッコミみいつも感謝しております!
 せりかさんとママにいつも癒されております!
 たれちゃんのボケはいつもツッコミ外があって助かってます
 カイリスはとりあえず顔 通報しました

 2月もやるからみんな来てねーー!!!













 くらえ!

 ラブビーーーム!集会

 顔に似合わず、ちゃんまぐの主催

 これがね!前代未聞のイベントだったよww

 思い出しても笑えるわww


 このイベは22時から23:30まで

 1時間半の枠で冒険の広場に登録され行われていた

 
 写真撮りたい人が一番後ろに行って
 みんなで一列に並んで掛け声をかけて
 一斉にハートを出して写真を撮るイベント

 次々とみんな撮り終わって

 みんなでボケながらワイワイやりながら
 話してた










 そしたら主催者のちゃんまぐから驚愕な一言


















 主催者「うん!もうこれ飽きた!」
    「長いからやめよう」



 あ ほ か よwwwwwwwww

 どんな主催者だよwww


 ちゃんまぐ「ゆうま!ちょっとカウント変わってくれ」

 ゆう「おう!どうした?」


 ちゃんまぐ「イベントなげーから告知日誌の時間短くして終わるわ」

 って言って1時間30分のイベントが1時間に短縮されて終わったwwww


 もうね 腹筋よじれたねww


 どこの世界にイベの主催者が飽きて
 時間縮めて、なおかつイベ中に告知日誌の時間短縮させるんだよwwww

 これ完全に前代未聞だべww

 みんな 「えええええええええええ」って

 そりゃなるわなwww

 この自由さは憧れるし誰も勝てねーわww

 はちb思い出したわwww

 でもこのイベ見て思ったわ

 どんなイベでもみんなが来れば成立するよなwww

 ロムちゃん!!!

 無茶振り学園やりたくなってきたぞー!!!

















 ゆうま ハムヒルズへの道

 現在 手持ち銀行 1190万
    バザー   20万
    合計    1210万
    残り    8790万


 
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる