目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-02-05 13:47:06.0 テーマ:フレンド

ナオノア週間


 昨日は久しぶりにみとちゃんといっぱい遊んだ~!

 すげー楽しかった!
 
 「カードがもう持ちきれないの・・・」

 ってことでカード消化祭り!
 パフェとナオ君と一緒に鬼周回

 暗黒魔人・Sキラ・Sジェネ・ギュメイ×2

 何とみとちゃん全部初だって!
 バージョン4個分いっぺんに楽しめたねw

 みんなでワイワイわっちゃわちゃ楽しかった~
 それと色々奢ってくれてサンキュー!

 みとちゃん何かしおらしくて可愛かったなw
 昔は「ゆうま!ゆうま!」って激しい感じだったのになw

 また遊ぼうねー!
 いっぱいいっっぱいカードとコインありがとう
 パフェとナオ君もありがとねー!








 
 久々のゆうまあにさん(ゆうまのお兄さん)

 レアボス周回してたらミネアからギュメイをゲット

 こりゃうすしおとゆうまじゃ無理だなって事で

 ハムメンのアンセとナオ君召喚

 ナオ「お久しぶりです!」

 アンセ「お久しぶりです!」

 いいな~こういうのって思ってたら


 ナオ「数年ぶりですね」

 アンセ「そうだねww」



 って!そんなぶりかよwww
 数か月かと思ったわww

 でも、そんな数年ぶりに遊べるドラクエ10はいいよね!(無理やり)










 
 そしてナオ君から誘われ

 メイア防衛軍に!

 これがねめっちゃ楽しかったww

 今回はボスのチームスペシャル!

 お名前だけは知ってて一度は遊んでみたかったライティアさんと 
 遊べて良かった!
 サリさんとの絡みも楽しかったなぁww
 サリ「ヨイです!」
 ゆう「頭の上にサリって書いてある!!」

 そして防衛軍!

 獣2回 マシーン2回
 両方とも1回ずつ討伐できたー!

 それにしてもボスってスゴイね!
 根っからのリーダー気質なんだね

 指示が明確かつ的確かつ早い
 1回目でそんな感じでみんなの息を合わせて2回目で討伐
 みんなの息を意思を目的を方向性を合わす良いリーダーシップでした

 負けても笑いながら「くうw次次!」って
 こういうのいいよね!

 ライティアさん ノアさん キシオスさん サリさんありがとー!
 また遊んでくだせー!!

 ナオ君もお誘いありがとねー!!








 最近キーボード変えてから
 めっちゃ噛むようになった

 でもこの噛神王子には勝てない

 ゆうま的最強ナオノア噛神


 ある数年前の会話

 その時はちょうど暗黒魔人が実装されたばっかりだった


 ゆうま「ナオくん暗黒魔人とレグ行こう」

 ナオノア「ぽk」

 ナオノア「レグと暗黒」
 



 ナオノア「先あんこ食う?」  通訳「先暗黒?」


 ゆうま 「食わねーよ!!!!」


 
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる