目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-02-07 14:41:14.0 2018-02-07 15:07:04.0テーマ:フレンド

センス


 昨日はボス(めいめい????)に呼ばれて防衛軍!

 行ったらなんと16人もいたーー!!

 やっぱり楽しいね~防衛軍はw
 16人中ほぼ全員絡み無しなのにチャットで爆笑しながらやってたw

 ボスが名采配で(みんなが言ってた)
 二つに組み分けしてくれてPTを組んだ

 ボス「じゃあチーム○○対チーム○○ね!」
 ボス「簡単にルールを説明します」
 ボス「0時まで周回します。そして終わったら集合写真です」

 うん。これ対戦してないね

 ボス「じゃあ組んだらいくおおーー!!」

 って初顔合わせで初組で
 職相談も無く作戦も無く突撃した

 「正気か!?」

 って思ったら4周出来て負けなし4討伐!しかも全部早かったww
 すげーなww元帥の人もいたけど結構肩が緑の人いたのに!
 
 戦いのセンスの塊って感じだった
 まるで1ヵ月間練習してたようなPTだったなー

 戦闘中のチャットも面白かったなー
 
 いけぎょ(イケ魚)の、ぺけに君とミーニャちゃんと
 ゲラゲラ笑いながらチャットしてたw

 なしサワーさんは昔ツイッターで良く見てて初めて組んだけど
 すげーおもろかったw
 「宝珠の香水!」って定型使ってたけどいつ使うんだよww

 なしさんは武闘家1本で凄く硬派なイメージ強かったけど
 最後サイクロンアッパーでボスをしとめて!
 ゆ「やだ かっこいい」って言ったら
 サワー「うふふ」

 硬派ーーー!!!wwwww

 チャットもお笑いセンスが高くて軽く嫉妬してましたw
 
 最後記念写真の時にボスがみんなを紹介してくれた

 ボス「○○でおなじみ!○○さーーん!」
 って一人ずつ丁寧に紹介してて

 ああ こういう気遣いがみんなから慕われるんだろうな~


 って思ってたら最後

 ボス「その他大勢 ゆうま」

 メイア!!!
 おい!メイア!!!


 このセンスには嫉妬したわー!!

 また少し防衛軍熱が上がってきたから
 みんなでいきまっしょい!









 そしてセンスと言えばこの人!!!

 大木ボンド!!

 こと ウズメちゃん


 この人のバトルセンスは本当に高いと思う

 いつも裸で「裸王(らおう)」と呼ばれ
 サングラスにくちばし

 でもバトルの姿勢はいつも熱心で勉強家で謙虚

 ダークキング3を飛ばして4クリアしたし
 イーギュアも司令塔として勝利に導いてくれたし

 今回のメイヴ4撃破も2回目くらいの挑戦じゃないかな?ww

 お笑いのセンスも高くて嫉妬嫉妬!

 とにかくウズメちゃんおめでとねー!!
 またいこうね!

 タカさんいつもお付き合いありがとう!タカ戦士最強&カッコイイ!
 パフェもナイス攻撃的占い師でした!












 後ね!

 前回のみんなの日誌コメントはマジで笑ったわwww

 総合的にね

 「しらねーよ!!何の話だよ!!」ってツッコんでました

 センスありすぎwww












 ゆうまハムヒルズ貯金

 現在 手持ち銀行 2300万
 バザー   1600万
 合計    3900万
 残り    6100万


 金策センス抜群のこーへさーん
 バザーが丸2日か売れないですよー!!






 イベチェック

 7日 白黒キャッツショー
 10日 日誌交流会
 15日 しゃべくり&悪ドレア(ダースベーダー)
 17日 ハム撮影会
 20日 ツッコミクエスト
 21日 VUなので会社休み予定

 何か漏れてたら教えて~ 

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる