目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-02-11 22:27:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌交流会!

 
 メイメイ(メイア(ボス))主催の日誌交流会

 俺が5年前に初めて行ったプレイベであり
 ここから俺のドラクエ10の世界が広まった原点

 5年前このイベント行ってなかったら
 みんなとも出会えて無かっただろうなぁ










 ピカチュウのコーナー!!

 このオガ男さんシュールでめっちゃ楽しかったww

 みんな初めてだったけどみんなでワイワイ話せるのが
 交流会の最大の楽しい所

 誰が一番ピカチュウだって
 俺が優勝でした

 ちなみにオガ男さんは57位でした

 何かチャンマグに初めて話しかけたの思いだしたw












 うんk・・・・
 だんごの格好で行くと必ずいるよね!このコス

 だから何か不思議な仲間意識が芽生えてこうなります!

 後ろのたまたまとヒゲプクはスルーでお願いします














 リカちゃんと持ちついてると

 なぜか ヒスセリカが出来る不思議ー

 餅をつくしぐさをしてるだけで

 みんな集まってくるよねー!


 初めにボスが「初めての人いますかー?」
 って聞いててすごいなーって思った

 その人の簡易自己紹介したり接したり

 気遣い半端ないなーって こういう所なんだろうなぁ
 みんなついていくのは


 どこ歩いてもどこ行ってもボスがみんなに話しかけてて
 こんなに歩き回って声をかける主催者もめずらしいよねww

 俺もめっちゃ楽しめた~!!!

 ボス!エイミー!
 運営ありがとうねー!

 素敵な時間を頂戴しました!

 後絡んでくれた人全員ありがとうねー!!









いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる