目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-02-13 16:10:46.0 2018-02-13 16:12:19.0テーマ:フレンド

ニッシャー


 日誌に書くことが貯まるくらい毎日楽しめてて本当にフレの皆様に感謝

 まずはコテッちゃんの白黒キャッツ漫才ショーから!

 それにしてもこの人は本当に面白いねー!
 よくこんなネタ思い付くよ!中の人マジ芸人なんじゃね?ww

 君の名はみたいな感じで入れ替わってるのすごい新鮮だったなー!
 俺もボケやってツッコまれたい!

 大道芸ではこーへと入れ替わったけど結局こーへボケてたしなー
 (俺のネタだけどw)


 ついつい白チャットでツッコんじゃう
 もうちょっと白チャット制御しないと邪魔になっちゃうなw
 こてっちゃんごめんようww












 ラべツンのダークキング打ち消し!

 何と!!!

 ラべツン1回目の挑戦で倒したって!!

 そうだっけ?ww

 それにしてもラべツンしっかり戦士板についたよなー
 メイヴであれだけ練習積んだからダークキングでもスムーズに出来てた

 「みなさんに勝たせてもらいました」

 って言ってたけどダークキングではそんなの無理だよwww
 自分の事でいっぱいいっぱいだしねww

 だから常闇4は特に勝たせるとか無理だと思う

 4人の力一つにしないとね!

 ってことで全員の力で倒せました!!

 ラべツンとおめでとう!!

 最近俺もラべツンも常闇はまってて 
 常闇コンビになってる気がする!

 あ!ボンドもか!!

 みなさんも誘うねー!!












 マイブラダーナオノアの誕生日!!

 おめでとう!マイブラダー!!!


 5年前、マイブラダーがチームリーダーの時から俺はブラダーの事見てました。
 ブラダーがリーダーとして頑張ってる姿が俺と被ってて応援してました。

 チームリーダーって大変だよね!
 あの時声かけられなくてごめんね!
 もうあの頃のミスはしないよ!

 ブラダーが何かあったら速攻かけつけるぜ!マイブラダー!!

 ブラダーは誘うといつも「ぽk」って言ってくれたり
 俺を誘ってくれる数少ない方だww

 本当にいつもありがとうね!!

 これからもいっぱい遊ぼうぜ!!

 マイブラダー!!!










 ブラダーを祝ってたら

 知らない人も一緒に祝ってくれたよ!

 俺は他のネットゲームは知らないけどみんなこんなに素敵なの!?w

 本当にドラクエってあったけー!







 ゆうま貯金
 ハムヒルズへの道


  ゆうまハムヒルズ貯金

 現在 手持ち銀行 4200万
 バザー   3000万 16着体制になりました!
 合計    7200万
 残り    2800万


 ハムのみんな!レア水ありがとう!
 でも無理しないでね!気持ちはすごくありがたく受け取ってきま!

 みんなでヒルズでワイワイしようね!!





 告知!!

 近いうち日誌イベント「第二回NPCを設定してみよう!」を開催します
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる