目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-02-17 12:48:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

何じゃこりゃ?


 インしてフレ欄見るとみんな鯖29のランドン山頂にいる

 「あれ?今日イベだっけ?」
 「まさか日誌フェス関係の集まりじゃないよな?」

 って怖くなって聞けず

 現場へ直行


 そうしたら・・・・

 この写真のようになってたwww












 俺Twitterやってないからこのイベの事知らなくて

 パフェに聞くと

 「プーさんがリンクに投げ込まれた集会だって」

 「なんじゃそりゃwwwwwwwww」

 クソ爆笑しましたwww

 誰?こんなの思いつくのwww

 聞いたらぎゅんたんだって!

 え?ぎゅんたんイベって初めてじゃない?って思って周りをみると

 うん これ100人以上いるね

 初イベでこれはすごすぎだろww

 ボスも拡散したとか・・

 やっぱボスネーミングもすげーわw

 ちゃんと日誌でも告知してよおおおお









 俺もね

 リンクに投げ込まれましたよ


 いやープーさんの気持ちわかったわ~

 ピカチュ〇ーじゃないお

 プーさんだよ





 羽生にネイサンチェンのコスもいて笑ったwww








 主査のぎゅんちゃんにボス!ありがとうね

 即席イベだったみたいけど超楽しかった~

 後 いつものフレと初めて絡んでくれたみなさんありがとうねー!!



















 の 後は突発防衛軍

 もちろんネエサンチェンとプーさんも一緒

 ぎゅんプーさんの職業が踊り子で笑ったwww
 それ羽生の方だから!ぷうさんが踊ってどうするwww


 防衛軍楽しかったな~
 即席チームや初討伐の人も多かったけど

 3戦中 獣1討伐 マシーン1討伐
 2勝1分けだった


 特にまゆゆの魔戦の動きがうまかった
 俺もしょっちゅう魔戦やるから勉強になったなー
 罠しかけるタイミングとか「FBほしい!」ってタイミングにくれる

 あまり褒めると「でへへ」ってくるのでここでセーブしとこ

 たれちゃん うずめちゃん ハムメンありがとおお







 ゆうまハムヒルズ貯金

 現在 手持ち銀行 5400万
 バザー   3300万 
 合計    8300万
 残り    1700万

 後3日でハムヒルズ貯金始めてから1ヵ月!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる