目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-03-08 17:08:02.0 2018-03-08 17:09:24.0テーマ:フレンド

JUMP


 みなさん、お久しぶりです。小早川風男です。

 知らない人はNPCを作ろうシリーズでチェックだ!
 http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/702951037073/view/3201635/


 皆様はご存知でしょうか?

 魅了以外に味方のプレーヤーを攻撃出来る事を!



 自分がそれをゆうまさんから聞いたのは5年前でした
 (お前3年前くらいからしかいねーじゃねーかは無しで)



 時は少し遡ります











           ↑うすしおさんはサントンさんを見てずっと笑ってます




 あれはまだ強ボスでオーブ狩りが流行っていた時代でした。

 みんなでマリーン討伐

 PTは、ゆうまさん、カストールさん、ユズリさん

 そしてサントンさん! うすしお「wwwwwwww」



 ゆうまさんがバト カストールさんがバト ユズリさんが僧侶

 その時流行ってたのはそうですね バト2僧侶2ですか?


 だが彼女が駆け寄って来た職業は何と

 「魔法戦士」でした! うすしお「wwwwwwwwwww」

 その時はフォースも全体かからず
 フォースブレイクの概念は0でした

 ってことはですね


 バイキいるーー!!??ってことです









    ↑ゆうまさんまで笑い出しました




 さぁ戦闘開始です!

 ゆうま「すてみ!」シャキーン!!

 カストール「すてみ!」シャキーン!!

 サントン「・・・・ ピオリム?」てれれれ♪

 さぁピオリム2回かかりました!バイキもかかってます


 一体何をする!サントン!!!



 サントンは「ボケ」をした  うすしお「wwwwwwwwwwwww」

 ボケ!???

 ボケしたよ!!!wwww



 でれれれーん ぺこ!


 マリーンは笑った


 いや!笑うんかい!!!www


 ここまでで、ゆうまはプルプルしてた


 そして待っていたのはボケが決まった瞬間だった!



 これが魅了してないのに味方を攻撃する方法



 ボケが決まった瞬間彼女の必殺技が繰り出された!!







































                                                   ↑↑↑



 「サントンジャンプ!!!」


 もうだめだった

 俺はコントローラーを落とし床に笑い転げた


 そしてまたサントンがボケを決めジャンプする

 何度もボケを決めてはジャンプする

 俺の腹筋はもはや地獄だった


 
 そのまま俺はろくに戦闘できなかったが
 2回くらい死に

 最後勝てる!!!ってなった時だった!


 サントンがマリーンにいただきボールをくらい
 あめたまになっていた


 俺は味方に腹筋を攻撃されそこで腹筋HP0になり終了した・・・・・


 THE END




























いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる