目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2018-04-15 14:23:01.0 テーマ:フレンド

楽しい!


 犬と骨!組み合わせ最高なボスだね

 これ本当に楽しい!

 新しいボス出ると普段組んでない人も誘う機会増えて嬉しいね

 この日はイエが夜更かししそうだし
 さかっちが珍しく空いてたので拉致

 こーへを待つも犬と骨より強敵な睡魔に倒された模様でインせず

 ハムの有効チームだったハチシャインナイトのリーダーの
 ひまりを誘って特攻した
 
 りんごちゃんのチームのリーダーって言えばみんな分かるよねw

 戦士2天地僧侶で惜しかったけど時間切れ

 ひまりお勧めの戦士天地2僧侶で2回目で辛くも初勝利

 さかっちの指示は相変わらず的確だし
 イエは初なのに耐性揃えて動きもめっちゃ良かったし

 ひまはやっぱ僧侶うまいな
 コマンドがやっぱ早い

 個人的には5年前の強蜘蛛思い出したわww
 あんときは魔法2僧侶2で僧侶でコンビで組んだけど
 「ひまうまいなー」って思って見てた

 今回も戦ってる時あの強蜘蛛を思い出したよw

 初期フレとこうやって今でも遊べるのって本当にいいよね!














 
 その後はハムヒルズをたっぷり自慢してやったぜ!

 3は固定組んで行くけど

 12はいっぱい練習したいのでフレのみなさんどんどん誘うね~!!
 フラれマニアなのでどんどんフってくださいw

 気が向いたら一緒に行ってね!!

 色々の人と組む機会増えて嬉しーわ!



 PS 某会社の部下に鉄壁下未練金(380万)と手紙を送った
   「混乱100と幻惑60付けてな失敗したらお寿司奢りな」

    30分後鉄壁下が送られてきた
    そこには手紙も無く
    紫色した混乱180%の鉄壁下だった(市場価格200万)
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる