目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2018-04-25 12:54:14.0 テーマ:フレンド

みんな遊ぼ!

 
 昨日肉4でレギロガ2倒せたー!

 しかもフィニッシュが搭の2体同時落とした
 結構カッコよかったと思うんです

 劇的だったね。
 「うおーーー」って叫んだ

 やっぱ強敵をみんなで倒すのは気持ちいいわw

 特に今回は乱戦だから
 みんなで強力して葉っぱやしずくMP回復アイテムを助けあい
 「耐えろ!頑張ろ!」って感じが本当に好きw

 今回の戦い方って僧侶をタゲにしその間遠方から
 「私を盾にして攻撃して!」って感じだから僧侶めっちゃかっけーw
 何か「仲間!」って感じ 結構不評みたいだけどw

 これはかなり僧侶のPSが求められるよね
 俺も僧侶やってみたい!

 やっぱり ひまり僧侶はうめーなー







 レギロガは普段誘ってない人も誘えるからいいよねー

 るーじゅさんとか2年ぶりに組んだし(神僧侶だった)

 みど姉とか初めて遊んだわww

 後は人揃えるために新しい人との出会いも多くなる


 これからもいっぱい練習するのでみんな誘うねー!

 3以外ww













 3は相棒と倒す

 また強力な壁を乗り越える楽しみが大きすぎてワクワクする

 今職を試行錯誤してるみたいだから練習しながら決めて
 一緒に倒そうな!!

 後2どうすっかw
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる