目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-04-27 15:26:17.0 2018-04-27 16:47:43.0テーマ:フレンド

メンバー決定!


 レギロガ3の固定メンバーが決定しました~(写真はメンバーと違いますw)

 僧侶 ゆうま
 天地 こーへ
 天地 ナオノア
 占い クラゥド


 クラ君はイカ4の時タイミング合わず誘えなかったら今回組めて良かった
 ナオ君はずっと前から強敵一緒にやりたかったけど
 チームで行ってたっぽいから合わず今回スカウト成功

 正直今回は勝てるのか!?って感じだけどww
 この4人で何か月かかってでも壁を越えた景色を見れたらいいなーっと
 思ってます!












 
 今まで数々の強敵をみんなで倒してきた

 本当にありがたい話しで幸せです。



 強ボスシリーズ
 強マリーン 強イッド 強蜘蛛 強バサグランテ 強天魔 強リベリオ
 キャプテン ドアちゃん ペイさん
 
 俺の強敵好きはきっとここから始まったんだろうなぁ

 強天魔の時は1匹になってパラで押してて
 勝てそうになってめっちゃ涙出てきたのがなつかしいw


 
 ラズバーン強
 こーへ キア 姉さん

 これ最初見た時は絶望したね
 まだこの時は予習とかなくて本当に情報無しでやってて
 魔法使い僧侶2とかで行ったよねw(こーへは今でもそうかな)
 この時の姉さんのはっぱ2連ちゃんとラズバーンが落ちた後の
 数分間はいまだに涙出ます。YouTubeでは俺だけ見れるw


 ネルゲル強
 わさび かのりん パフェ

 その名も赤い旅団w何だっけこのネームww
 4人がひとつになるって感じが凄く感じた戦いだったなーw
 動画もこの時から撮影会が始まったかなw



 キラークリムゾン
 こーへ こばち ハルドーラ

 みんなの応援を受けての初の戦闘
 興奮度マックスの戦いだったw
 今なら少しは楽なのかな?w


 レグナード

 こーへ わさび パフェ

 初の常闇 何回も何回も勝てなくて最終日は5時間くらいやったねw
 初めて諦めかけた強敵だったよ
 それでも前のこーへを信じ回復のパフェを信じ
 リスクをかけて攻撃に出た
 こーへが「いけるぞ」って言ったけど間に合わないと思ったのは本音
 でもその言葉を信じて良かった


 ダークキング

 メイア サカッキー こーへ

 わずか2週間の4挑戦2回
 無謀だと思ったwwでも予習をガンガンして
 1~3も毎日のようにフレと練習して・・・
 ああだめだw思い出しても泣けるわww
 こーへと前線でツートップで張って
 病気とダークキングを重ね一生懸命暗黒を斬って打ち消した
 伝説の一戦



 メイヴ

 こーへ セシル ラベンダー

 ラべつんのアフロモグラの戦いを見てて
 この人と絶対強敵を戦いたいと思ってた
 後セシちゃんの悪霊の動画見てたらまた強敵を一緒にやりたいなとw
 この4人で勝てて本当に良かった
 一番異色の組み合わせだったかも知れないけど
 勝った時は頭が真っ白になるくらい嬉しかった
 動画ががが・・・・ww


 イーギュア

 こーへ パフェ ウズメ

 2年越しの戦い
 2年越したら楽勝になっててビックリww
 日誌フェス終わったら本格的にハムでも行こう



 ずらずら並べて書いてたら本当に幸せだなーって感じました


 聖守護者 レギルラッゾ ローガスト

 こーへ クラゥド ナオノア ゆうま

 どんなドラマが待ってることやら!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる