目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-04-30 12:43:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェスへの想い


 2年ぶりにスタッフさせて頂きました~!

 まず一番びっくりしたことはスタッフの数!
 30人近くになってたw

 一番最初のプクレットの時は15人位?
 倍以上になってたよねw

 人が多くなるほど収束は難しく基盤が揺らぐ可能性高いけど
 それをきっちりまとめ上げ成功のゴールに結びつけた
 ボスやエイミーはやっぱりさすがだな

 そしてスタッフの協調性・団結力もさすがだなと思いました














 それでもゴールは一緒でも方向性の違いに何度も
 エイミーともめました

 もう、決別覚悟で自分の思ってることを腹から全部出しました

 エイミーはそれをしっかりと真正面から受けてくれて
 ひとつひとつ丁寧に説明してくれました

 きっとこれがなかったら自分はダメだっただろうなぁ
 エイミーには本当に感謝と尊敬しかない
 改めてありがとう この写真の絵を見たときは
 本当に走り抜けた勇者って感じでかっこよかったよw

 自分の案はほとんど通りませんでした
 それは俺がボスとエイミーとの方向性と違うんだろうなと思ったことと
 2年間の環境が変わったんだろうな~と思った

 社会に生き残れる唯一の条件は時代の流れに乗れる事

 でもやはり心の中ではモヤモヤが貯まりました

 それでも俺がボスやエイミーについてくのは
 メイア物語 ヒトミ物語 みんな物語の感謝があるからだ

 ボスやママがこんなに世界を広げてくれたから今の俺がある

 ボスが5年前から掲げて今でもそれを掲げながら走ってる
 「日誌でこの世界を盛り上げられれば」
 ボスがこれを掲げて走るなら俺はあのころ動画で書いた
 「その夢を手伝わせてくだい」
 俺はこれを掲げて走る

 この想いが俺のもやもやを吹き飛ばした

 ボス改めてありがとう!













 ヒメアPJのメンバーの

 まいちゃん コンちゃん パフェ!

 本当にありがとうね!!

 何かいつも自分がべらべらしゃべったり
 えらそうにまとめてたり
 一人相撲したり
 空気悪くしたり(何個あるんだw)
 本当にごめんね!!

 でもみんなでできて本当に良かった!
 何か最後解散するときさみしかったなwww

 でも来年もスタッフとして一緒に楽しめたらいいなー!

 心からありがとう!!






 スタッフのみんなー!!

 楽しかったね!!

 2年ぶりにスタッフに参加だったけど快く受け入れてくれてありがとう!
 昨日かのりんがぽろって言ってたけど去年の写真に俺がいたとか・・

 それ聞いたら泣けてきちゃった;;

 PJあゆかけのガイドブックは圧巻だったね!

 PJさくらのスタッフ交流会!最高に楽しかった!

 PJはるかぜのグランドフィナーレ!これだけ参加者一体の締めはなかった!

 そして何しろ今回一番に感じたのは

 「一体感」

 これをすごく感じました
 誰かが困ってるところにすぐかけつけ修正する

 ヒメアがモブしてるとウェルカムも寄ってきてくれてモブする

 すごく心地良かったです!!
 
 みんな本当にありがとー!!!











 イベンターのみなさま!!

 本当におつかれさまでした!!

 みなさんのおかげでお祭りが大成功しました!!

 スタッフをしててひとつ悔やまれる事は
 イベントにがっつり参加できないことw

 できれば全部に参加したかったw

 イベンターのみなさんは二言目には
 「スタッフのみなさんに感謝」って言ってくれます

 これはスタッフにとって魔法の言葉で
 これを聞くとスタッフの力がみなぎります
 
 そして何よりもうれしいです

 ですけど言い返させてもらいます

 「イベンターのみなさまには本当に感謝」です!!

 また来年もこの世界を一緒に少しでも盛り上げましょうねー!!







 日誌フェス2018大成功でした!!ありがとう!!
いいね! 85 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる