目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-05-25 22:10:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

コテツ×お笑いライブ!


 クッソ遅くなりましたが先日コテッちゃんの

 コテツ×お笑いライブに参加してきましたー!


 まずMCのおずちゃんとゆたか君

 おずちゃんは大道芸を回してるだけあってやっぱり名MCだね!
 3年前俺が無茶ブリで大喜利ンピックの司会をお願いした
 俺の目に狂いはなかったww

 質問もおもろかったww

 ゆたか君はツッコミクエストで初めて見た時
 ツッコミの天才だと思った!
 俺の目指すツッコミを彼はやっていた←どんなだよ!!w

 そんな豪華な二人が回す コテツ×お笑いライブ











 内容は・・・・


 1 コテツ×きんキャン
   
  出だしでグッとくる掴み設定完全に世界に引き込まれた
  二人のカオスぶりがどんどんエスカレートしていき
  コテッちゃんのツッコミでゲラゲラ笑った
  

 2 コテツ×カナお

  ボケ不在のダブルツッコミとか初めて見たw成立するんだねw
  テンポが凄い良かった。

 3 コテツ×カイリス

  種語が頭から離れない


 4 ニャモリ×ゆうま

  優勝

 5 コテツ×つるひめ

  ショートコント芸めっちゃおもしろかったー!

 6 コテツ×ニャモリ

  もう完全にキング


 台本はコテっちゃんが書いたんだけど
 一番びっくりしたのが全組 コテッちゃんだけが書いたとは思えない程
 その組の特徴を残した事
 これは永遠に勝てないわwと思った

 俺記憶力悪いし伝え下手なので


 動画を作ったから見てねww作ったから!!

 https://www.youtube.com/watch?v=B-DB0XL3f_s

 もしくはYouTube検索で

 「コテツ×お笑いライヴ」で検索 ←あえてブじゃなくてヴにしましたw






 ここで告知!

 来る6月15日!!

 4人漫才バトル!!を開催致します!

 カルテット名不明!

 カルテットA

 おずこ ロムペー(サドワンデス)
 きんばりー キャンディス(きんキャン)

 で4人漫才かコント


 VS!

 カルテットB

 ゆうま こーへ(やめたらおわりーず)
 コテツ ニャモリ(白黒キャッツ)

 MCはあの有名な二人組!


 この2組が激突します!

 4人でやるお笑いはきっとカオスになるので楽しめるでしょう

 本告知はまたしますが
 審査員は会場に皆様になるので拡散を世界中にしてください!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる