目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-06-23 15:31:03.0 テーマ:フレンド

久々日誌サッカー風


 仕事が忙しくて1週間くらい休止してたのを皮切りに
 日誌がご無沙汰になってしまった!

 ワールドカップ見てると寝不足&出勤遅くなって 
 仕事が溜まって悪影響だよね~


 またぼちぼち日誌を記録して行こうと思います~


 ハムでイーギュアを倒そう!

 昨日無事終わりました
 3班に分けハム全員無事倒すことが出来ました!

 ペイさんとキャプテンと久々に強敵戦えて良かった!w

 助っ人参加してくれたお助けミングや
 告知してないのに場所を見て応援に来てくれたみなさん
 非常に感謝です!

 みんなの優しさに俺やネイマールが涙しました!












 そしてエンドコンテンツ編!

 何だよ!まだ倒してないのかよ!?って感じですが

 ええ!マイペースで行ってますw
 
 本当に一歩一歩ゆっくり歩いてきました。

 1から倒して2が倒せなくて

 2を何とか倒して3挑戦

 最初は黄色にもなりませんでした。
 
 みんなであーでもないこうでもない話して
 時にはギスギスして
 それでもみんなで話し合って

 最近やっと赤赤まで行けるようになりました

 タカさんと組んだ時「自分たちは囲みでしたねー」をヒントに

 みんなに俺たち流に改良したやりかたで提案したらうまくハマりました

 後は倒すだけです!

 日本代表が日本らしいサッカーでコロンビアを倒したのなら
 俺達は俺達らしい戦いでブラジル(犬骨3)を必ず撃破します!











 さかっち主催の防衛軍!

 これ楽しいね~!

 また少し防衛軍熱上がりました!

 ラモスがプチ引退してるのでマーベラスさんとフレになりましたw

 一人で門を守るとか超カッコイイ!

 俺に任せて後はみんなで点を取りに行け!って感じ

 でも川島だとちょっと不安かも!!











 そしてハムのユニホームが新ユニホームへー!!

 コロちゃんが昔言ってた「いつかハムみんなで新ユニホーム着れたら」

 そんな言葉を思い出しました

 それにしても今回のワールドカップのユニホーム

 みんなアウェイのユニホーム着すぎじゃない!?

 何で基本メインのユニホームにしないんだろう?

 何か決まりがあるのかね?











 この方はブラジルを倒すために戦ってる俺達のサポーターです!


 そういえば最近お笑いイベント忘れてる気がする!

 30日何かあった!

 ワールドカップ終わったら4人漫才もっかいオファー出そう~


いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる