目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-07-02 22:17:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

久々のプレイベ


 最近はバトルやチーム中心だったのでプレイベが遠ざかってました


 久しぶりに行ったコテッちゃんのアドリブ記者会見イベント!

 これねマジでめちゃくちゃ楽しかったww

 写真のしぐさが出る!って先取りに記者が意味不明な事をどんどん聞いていく

 げらげら笑ったわww

 俺も会見側やってみたいからコテッちゃんまたやってね!

 コテっちゃんのイベのセンスが本当にすごいと思うの!!

 一生懸命取材してたので写真はありません!ww
 写真撮ってたくせにww










 次はかな王主催のドリームマッチ!!


 1週間くらい前かな?もっと前か?

 かな王に「ゆうま君ドリームマッチ出なさい」と言われ

 PT組んで相方のあきぴる君を紹介された「初対面」

 あきぴる君が一言

 「では当日に~」

 「ええええ!」打ち合わせしないの!?っと思いつつ
  前日まで来てしまった

 そこでゆうまは気づいた「やべ、ネタできてねー」

 せっせとネタを書き始めました

 久々にネタ作ったな~ ネタだけに何故かくら寿司ネタになりました

 俺のネタって本当にドラクエ関係ねーよなw

 まーでも久々に漫才出来て本当に楽しかった


 他の5組もおもしろかったな~

 かな王ぽかちゃん 客いじり
 これむずいよねwwでも楽しめた

 個人的に好きなメッシ君 この人は結構ツボが一緒だから好き
 でもティアちゃんの可愛さが勝っちゃってほえーーて見てた
 ティア天使ティア悪魔 両方天使だよ!!

 大喜利仲間のたれちゃんとママストーカーのもんぷち君
 この異質なコンビもおもろかった
 7不思議全部やれやwww

 個人的に一番笑ったのはここ
 おずこちゃんとコーネリアさん
 コーネリアさんはイッポンで一緒だったかな?
 独特な間合いとボケが好きだったなー
 おずちゃんは歌姫だけどお笑いのセンスも高いよね~

 最後はきんちゃんとポカネコちゃん

 虫歯ネタとかボス名鑑とかどんな発想だよww

 こう見るとコテッちゃんのイベ参加してたら
 芸人さん達ほとんど顔見知りになったなーw


 12月の第三回のM1のスカウトがまた楽しみになってきた

 今回はマジで優勝賞金1000万ゴールドだからね!


 またぼちぼちプレイベ参加開催していこーっと














 ハムヒルズが七夕仕様になりました

 イエ グッジョブ

 七夕仕様にして浴衣の二人が花火してる姿って
 可愛く見えるよね!見えるよね!

いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる