目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-07-01 20:01:06.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「ジュレット住宅村 2864丁目うるわしの浜辺地区」 / 第2回 ロシアンマフィア逃走劇 ぽろりもあるよ

第2回 中日ハム鬼ごっこ!

なんだかんだ言って鬼ごっこ めっちゃ楽しいわ~

前回はジュレットが会場で今回は アズラン!

ゆうま 鬼スタートで捕まえられた人は ゆうまと共に鬼に・・・

最後は二人を5人で捕まえるという スリルある鬼ごっこ

最初に見つけたのは ほたちゃん!

町の入口の石像?の後ろに・・・・
姿は見えなかったんだけど

ホタルってw 名前がはみ出てたw

ホタちゃんを仲間にして 次に見つけたのは キャプテン!

まぁ 逃げる逃げる!

何とか ほたちゃんと 挟み撃ちにして 捕獲

次に ほたちゃんが見つけたのは せしちゃん
3人で追撃 みんなの動きを見ながら 回り込む

これ鬼も楽しいな!

ところで ほたちゃんは鬼うまいな!

さかっちとさきちゃんは俺がいないところで捕まってました

よって 優勝は ドアちゃん!

ドアちゃんは前 フレチームの りんごちゃんの誕生日イベントでも
優勝してて 実は持ってる人・・

商品は はぐめたコイン! すげw

2位はさきちゃんで 自分が提供した オーブ全色セット すげw

3位はさかっちで メタスラコイン3枚 すげw

4位~6位は さかっち提供の ゆうまと一緒にバズズコイン すげw

とにかく商品が豪華すぎだw

これは月一回の行事にしよう!

今度は ゆうまも 鬼になるからね~
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる