目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-07-14 15:05:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「帝王の玉座」 / エスタークチームで勝利!

先週負けた エスターク みんなの力を借りて撃破しました

戦士です!まさか戦士とは・・・

蜘蛛とかで練習してたけど やっぱ最初はたいあたりのタイミング取るの
難しかった

さかっち たいあたりが間に合わなくて「何度もやばい!」と思った時のキャンセルショットすごく頼りがいありました さすが本職パラディン!ありがとう

ぺいさん まさか俺が戦士でぺいさんが武闘家とはw逆だね 隣で打ってる
タイガーとやばいときにはいる一喝はしびれました ありがとう

ドアちゃん やっぱり本職だったねー魔法使い 俺たちが抑えてドアちゃんが枠外から攻撃!スタンダードだね 安定のダメージと暴走の600オーバー
素敵でした ありがとう

ホタちゃん 個人的にはあなたがMVPです!魔戦!昔からの戦いを見て
ホタちゃんはやっぱり魔戦むきだなーって みんなのmp管理本当にすばらしかった いなかたら やばかったです ありがとう

キャプテン さすがだねー僧侶!2,3回「危ない!」って思った時にいつも
助けてくれてたね 永遠の僧侶だ! すごい安心感と安定感をあたえてくれました ありがとう

ころちゃん ころちゃんの僧侶って性格が出てる気がして好きなんだ。チームを思う気持ちがもろに出てる「助けなきゃ!」て言う気持ちのザオラル
生き返った時に「よっしゃ!」ってなる 不思議だね クエスト急がしてごめんね ありがと

セシちゃん 不慣れな僧侶 ありがと!ずっとイッドで一人で練習してたね!知ってるよwこの作戦の道しるべもしてくれて 助かりました
もう僧侶できるよ!うまいよ!いつもリーダー的な役 やってくれて
ありがとう

さきちゃん まっさん 来週いくよ! 応援してくれて ありがとう

もうね さむいでしょ?この日誌

でもね 伝えたかったの どうしても ありがとうを・・

キャプテン中日ハム やっぱり最高だ!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる