目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-07-17 19:18:14.0 2013-07-17 21:48:08.0テーマ:フレンド

撮影場所「ゴブル砂漠西」

こいつは本当にどうしょもないモンスターです

まず 変態です 下ネタ全快です

戦闘中にトイレいきます

女性プレイヤーに抱き付きます

自分の事 イケメンといいます

マックのドナルドの恰好で「モスバーガー!」って叫びます

意味不明に自信過剰です

でも 気前のいいところがあります

はぐめた メタスラ 超元気 悪霊 べリアル アトラスなどおごってくれました

でも その際にはいつも 機嫌を取らなくてはいけません

僕は彼を「殿!」と呼びます
そうすると彼は「うむ くるうしゅうない」と勘違いします

ほぼ ノリでドラクエしてます

以下 昨日の出来事です

30分時間くれというので しょうがないから付き合うことにしました
職は? と聞くと なんでもおkっていうので
何行くか 教えてくれ と言うと内緒!ってだるい答えが返ってきました

決めろ!と言うと じゃあ僧侶でこいという事なので僧侶で行きました

組んだPTは
戦士59 パラ61 変態モンスター魔法68 ゆうま70でした

彼は迷宮にみんなを連れてきました
戦士59の方からメタスラのコインを渡されました 備えてと・・・

ああ レベル上げかー30分って言ってたし
元気玉でメタル何周かするのかー
ちくしょう 俺 カンストしてるのにーって思ってたら

彼は 何を血迷ったか べリアルのコイン備えました・・・

ばかなの?っと聞くと ノリだよっていう返答 どうしょもないです

メタスラ前で全員元気玉使ってました 彼は「ゆうまは?元気玉いいの?」
はい 本当に通報したい気分です

そして 対べリアル戦
PTは戦士、パラ、魔法、僧侶!!

なにこれ?何PT? 物理?それとも魔法PT?
そもそも 魔法PTでべリアルって聞いたことないぞ・・・

それを言うと こいつはこう答えました「俺もこんなのはじめてだ」
ふぅぅ 救えねー

超激戦の末 勝利しました
こんな苦しい僧侶初めてでした

このバカ殿はメラゾーマ連発して聖水をがぶ飲みしてて画面の前で大爆笑してましたw

その後彼は 余った元気玉の時間を レンドアのツボ職人で費やしてましたw

ゆうまとPT組む際は 彼がいないか確認した方がいいです
何かうつりますよ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる