目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-07-19 14:38:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「ボロヌス溶岩流」 / B班と合同撮影~ 楽しかった~

本日のクエストは 天魔12回討伐

チーメン6人+ゆうなちゃん りんごちゃんの力を借り
2PTで向かうことに・・・

A班 ツメ ドア ホタ 魔戦 ゆうま 僧侶 ゆうなちゃん
B班 ツメ セシル コロン 魔戦 りんごちゃん 僧侶 さかっち

絶妙に良い感じに分かれたね

さて A班だが
最初にゆうなちゃんが「僧侶で勝利は2回です」を皮切りに
ドアちゃんが「ツメでは初です」と続くと
ホタちゃんが「ボス自体初めてです」
ってことで ほぼ初見メンバーでGO

1回目 前衛2トップが まぁ ボケるボケるw
タイガーそっちのけでボケてました
画面で笑いながらも 僧侶 ゆうなちゃんの奮闘で
Aを赤まで減らし 敗北
初見にしてはみんなセンスがあった!

2回目 開幕 ゆうまの壁がすり抜け ドアラの壁もすり抜け ほたちゃんが
   抑えつつも ゆうなちゃん瞬殺の痛恨・・・

そして3度目の正直
前衛2トップが慣れたのか うまくタゲ下がりができてきて僧侶 ゆうなちゃんも少し楽になり 撃破

前衛2トップの急成長ぶりに少し驚きました
ゆうなちゃんも やっぱ僧侶うめーわ

ってな 感じに1回倒してる間
強豪B班は2回もクリアしてくれました

お互いオーブが出て外で記念撮影~

その後 1回残した天魔をドアちゃん曰く ハム1軍で倒しました

りんごちゃん ゆうなちゃん ありがとねー
こうゆう交流もいいなぁ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる