目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-07-25 19:11:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「太古の地底回廊 LV69 (魔法の迷宮)」

ガイア―再戦!

先日15万かけて 竜玉でなかったのでVU前に ほしいと言うわがままで
チームでガイア―

ぺいさん さかっち せしちゃん ありがと!

前回1,3の時VU前に俺が悪霊を当てて一発で出るという奇跡再現!

今回はセシちゃんがガイア―当ててくれました!!!
この時点で これ もう 出ちゃうな!と確信しました

で・・・出ちゃったよ!!! 竜玉!!
この日誌でムカついちゃった人ごめんなさい!!!
出ました!!!ふふふ

それにても 前回俺パラでキャンセルショットはいらなかったのに
今回さかっちが ガンガン入れてた さすが本職!
攻撃すくねーのかな?

ぺいさんは ヘナ魔法使いで唯一の火力で頑張ってくれた
ありがとう!

そして 圧巻はセシちゃん めちゃくちゃ賢者うめー
壁!回復!かきけし!ドルクマ!
すべてが完璧!!! びびったよ

こんだけ 精鋭いたら僧侶楽だよ

調子に乗って「お祭りだ~」とか騒ぎながら
悪霊 アトラス べリアル行ってしまった・・・

そんな中 キャプテンとコロちゃんがクエストやっててくれて・・・

みんな ありがとねー
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる