目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-08-19 06:25:01.0 テーマ:フレンド

撮影場所「天ツ風の間」

昨日は盛りだくさんだったよ~


いつもは誘ってばっかりの俺だけど

誘われるのっていいね~






まず こちらの写真

こーへと厄災の王です

インいた瞬間
「厄災の王いくから準備して」
「は・・はい!!!」

まるで約束もしてなく拉致られました

聞くと日誌友達のラットさんも来るって言うからテンションあがる

今度こそフレンドにならなきゃ!!

そしてしゅうごー

しゅっぱつ

俺 こーへ ラットさんの組み合わせのA班(勝手にA班)
変態四天王二人率いる班

どうなるかと わくわくしてたが意外!!!

まず びっくりしたのが 
いつも変態でおちゃらけてる こーへのリーダシップぶり!!!
マジでかっこよかった・・・
何なの?別人?
チャックを開けて中見たけど こーへでした


お次に びっくりしたのが
変態四天王の一人 甲府の蛇の異名を持つラットさん!!

変態なのに僧侶が上手いwww
そのうまさに画面の前で一人笑ってましたww 変態なのに・・w

ラットさんのべホマラーが パンって飛び散るとことか
「あーあw」って思いながら見てた

とにかく 楽しい厄災の王だったなぁ
他のみんなもうまい!! 


そして うん ラットさんとフレになるの忘れた




次に誘われたのが クハラさん率いる 
みとちゃんも居て おかゆさんも所属の「ハーツ」
迷宮行ってきました

俺がボケて クハラさんが乗って みとちゃんがツッコんで おかゆさんが爆笑

このパターンを繰り返しながら 迷宮こなしてきました

おもしろかったぁ~

最後はコロシアムでチーム対戦しようって話から
お互い「うちが負けますよ」の応酬w笑ったw
リーダー失格w

クハラリーダーは「酒があってチーム名がハーツだったら何でもいい」って
言ってました

カッコいい! かっこいいのか?

これからも交流しいきたいです


最後にまりりんから 誘われて バトマスでぷずごーん

最近の強ボスは色々な編成でいくんだねー

感心!!

オーブも出て 大満足


とても ボリュームのある一日でした・・・










































          オマエ チムクエ ヤレヨ!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる