目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-08-20 06:30:17.0 テーマ:フレンド

撮影場所「海底の牢獄」

まりりんとの冒険はまた今度 書くw


最近 日誌仲間のメイアグループの変態四天王にノミネートされている

メイアグループと言えば イベントでは200人を越し
細かい枝の組を入れれば2万の構成員がいるといわれる

その中での四天王とは よっぽど変態だ

それはそれで おいしいけどw


ただね・・・・


  

             俺が 変態なら全員変態だ!!ビシっ



 と 言っときます


昨日 メイアグループの女性四天王の一人SNTNさんの日誌を見た
「日誌あるある」です

その 中で 今のチームメンバーに見せてる顔と日誌の顔 ギャップが
あるんじゃないかと 思いました。

チームメンバーは 俺の事 かわいい イケメンだと思ってます
だから ここで 少し変態の定義を下げておこうと・・・






皆さんは お寿司は好きですか?



好きって思った方 はい 変態です

お寿司が嫌いな人にとっては 好きって言う人は変態なんです


こーへが ホモなのも みんなホモじゃないから変態なんです

ラットさんがPNT好きなのも女性はPNT好きじゃないから変態なんです

ボs・・ ゲフン メイアさんがホモストーリー書くのも 以下 コーへと一緒

つまり そうゆう事なんです

だから みんな変態なんです!!!!


みなさん ナスは好きですか? はい!変態です! 僕大嫌いです
何で?おいしいのにー? 意味わかりません 僕からしたら変態です


みなさん 空を見てください 雲が見えますか?
何に見えますか? はい 変態です


みつをはこんな詩を残してます

「どれだけ涙を流せば あなたを 忘れられるだろう?
 JAST TELL ME MY LIFE どこまで歩いてみても
 涙で あなたが見えない」と・・・


結局そういう事なんです。


僕はチームのみんなが大好きです

チームメンバーが オーブをタダでくれって言ったら
喜んで差し出すでしょう(だしません)

チームメンバーが ドラゴンガイア―おごってって言ったら
すぐバザーに買いに行くでしょう(行きません)



結局 僕は かわいくて イケメンで 誠実なんです・・・






























































 オマエ チームメンバーに

  「AV監督ってヨバレテルジャねーか」
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる