目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-08-23 18:28:35.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「風車の丘」

何でもないような事が幸せだったと思う
何でもない夜の事2度とは戻れない夜・・・ みつを・・


そんな 夜でした


チムクエ 白パッチ!!!

連日 せしちゃんやゴールドマン先生から 取ってこいや!!!
って言われてたので 行ってきました~

やっぱ みんな やさしい!!
4人そろいました!! クエストは1個でいいのに

素敵なメンバーに囲まれながら2時間たっぷりやりました


結果は・・・ 出ませんでした

でも いいんです!!! こうゆう夜好きです














  公園のフェンス越しに夜の風が吹いた・・・・みつを



そんな夜でした!!!


でました!!!! ドラゴンガイア!!!!  通称 ドラゴンガイア

怒涛の4連戦!!ぽろりもあるよ!! (ないよ)



激しい夜でした

さきちゃん キャプテンプラス おぱさん

結果は俺のパラディンのせいで・・・・
2勝2敗・・・ 最悪や・・・ みんなごめんよ・・

でも みんなは全然 俺のせいじゃないよ みたいな感じで・・・
良いチームメン持ちました・・・

で 2勝の結果は・・  出ませんでした

でもいいんです!!! こうゆう夜好きです





               ↑赤いの奥さん


奥さんへ・・・


「エビチリ俺 はまったよ」って言ったからって

3日連続エビチリにするのやめてください・・・

                      
                        みつを
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる