目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-08-24 13:40:44.0 2013-08-24 13:43:40.0テーマ:フレンド

撮影場所「メギストリスの都」

 神話クエストに出てきた ????こと ジャガー斉藤です

 美女4人 連れていきました

 これは全部 ウソ泣きでした。


 これからが本当泣きです


 最近 日誌充 です。


 最初は 日誌も1週間に一回くらい書いて 一人で勝手に
 遊んでいました。
 日誌よりも 写真の題名を決めるのが好きでした
 (だからラットさんの企画うれしかったw)

 そこで ボ・・メイアさんに いいね を一回もらいました

 交流酒場ができてから 日誌を書くと 知らない人から
 いいねは もらう事 ありますが
 ス・・ メイアさんは 何日か いいねをしてくれました

 そして5回目の日誌くらいで コメントしてくれて
 「どうゆう人だろ?」と思って ボイアさんの日誌にジャンプしました

 そこには すごいの一言しかでない ガチニッシャーワールドが
 ありました

 驚くと同時に少し くやしい自分がいました
 「上には上がいる・・」
 
 もう アゴデウスにされるくらい 魅了されました

 そして イベントに参加させてもらい
 
 こーへと出会いました
 ここも転機でした
 チャットで絡んでて 確実に面白さで負けてました
 「上には上がいる・・・」
 こーへとは同じ匂いがして 日誌も絡むことになり

 そして こーへはアイドルなので 他のみなさんとも交流もてました

 ラットさん サントンさん ひとみさん カストールさん
 きゅーえるさん ユラキらさん濃いメン中心に いろんな人と絡めました
 
 (後 4大オーガと ルイくんとキアたんと・・・ 揚げきらないw)

 これって すごいですよね??

 メイスさ・・ メイアさんの 一つのコメントがみんなを繋いでるんです

 きた みなさんもこうゆう状況で今 メイアグループにいるんでしょう

 だから ボスなんですw (言っちゃったw)

 でも 考えてみると みなさんの日誌が おもしろかったり
 魅力的な何かがあったから ボスもいいねやコメントしたのでしょう


 だから みなさんも 選ばれし者 なんです
 
 だって みんなレベル高いもんw

 四天王のは もれましたが メイアグループに選ばれて本当によかったです 


 みなさまに大感謝
       
                         お し ま い


















































  ヴェりナード西の さみしいところに
  英国紳士っぽい人がいたので 撮りました
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる