目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-08-25 15:39:16.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「ミューズ海岸」

   ~夏だ!!花火だ!鬼ごっこだ!クイズだ!
    去りゆく夏を楽しもう中日ハム2013
    日本 誕生 ~


 を昨日やりましたー なげーなタイトル


 鬼ごっこ → 結果発表 → クイズ→ 花火の流れ
 
 2時間くらいかかったねー 
 みんな お疲れ様~
 ちょっと間延びしちゃって 次回への反省!!


  まずは 鬼ごっこ!!!

 ダイスで鬼決めで 最初にキャプテンが出したダイスの目が18

 「ぷぷぷ 鬼はキャプテンで決まりじゃん」って心の中で微笑む
  みんな次々ふり 当然18以上

 「じゃあ最後 俺!!」

 ・・・・17
 17~~!!?  はい ゆうま鬼です

 みんなから「もってますな~」とか「ふいた」とか
 中には「おしい!」って声も  なんだ?おしいってw

 今回は会場がガタラ!!鬼はガラクタ城に閉じ込められ3分間静止

 よし 開始!!!!

 チーム鬼ごっこも4回目
 さすがに みんな 隠れるのうまくなったね

 だがな~

 俺も鬼3回目なんだよ!! さがすのうまくなってるぞ!!!
 ってことでサクサク捕まえる
 
 捕まった人は鬼になり みんなで つかまえる
 何かのゾンビ映画みたいだ

 みゅうちゃんなんか鬼になった瞬間「覚悟しな!!おまえら!!」
 鬼になるの待ってました!!って言わんばかりのセリフww

 で鬼が6人くらいになった瞬間 サクサクとみんな捕まり 終了~

 今回の結果は↓こんなかんじ


     p    商品        副賞
優勝  さきっぺ  オーブ5色    べリアル3週
準優勝 さかっち タイタニアステッキ べリアル3週
3位  ホタル   オーブ3個     べリアル3週
4位  ドアラ   オーブ1個     べリアル3週
5位  まっさん  ドルセリン20個  べリアル2週(セシルドアラと行こ
6位  キャプテン メタスラコイン  べリアル2週(セシルドアラと行こ
7位  みゅうちゃん 賢者の聖水3  べリアル1週(ゆうまと行こう
8位  みょうちゃん ウルベア金貨2 べリアル1週(ゆうまと行こう
9位  コロちゃん けんぽぎの作り方 べリアル1週(ゆうまと行こう
鬼  ゆうま   グリーンオーブ  べリアル1週(自分と行こう

ってな感じでした
優勝は最後まで見つからなかったさきちゃん!!どこいたんだ?W一体
準優勝のタイタニアステッキすげーーw

今回も 超豪華賞品でした

景品提供してくれた人 ありがとー
チーム貯金から4万使ったからねw今回w


 そしてクイズ大会

 優勝 ドアちゃん 景品 お姫様ベッド
 2位  みょうちゃん 景品オーブ2個
 3位  ほたちゃん 景品 メタスラコイン

 ちょっと待ていw 何でこの間はいったばっかりの
 みょうちゃんが準優勝だww
 問題はチームの歴史の問題だぞw

  
  で ラスト 花火 大会・・・・


  これ いいわー

  これ いいわー

  本当によかったので2回言いました

   花火も綺麗だったけど

  このチームの絵も綺麗でした!!!!

  では また来月ね~~
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる