目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-08-25 16:18:07.0 テーマ:フレンド

撮影場所「夢幻の摩天楼 LV69 (魔法の迷宮)」

   今日のべリ充はここから 始まった・・・・

   (曲 ハウエバー byみつを)



  野良迷宮いった時の事でした

  野良の人が 突然べリアルを ぶちこみました

  勝ちましたが 結果は聖水・・・

  でも・・・・ これ おもしれーーーwwww




       そして その日のチームの景品でべリアル2戦目


     このアングルかっこよくない? みんなやってみて


     PTはツメ2の僧侶2の安定PTだし 圧勝

     だが 聖水だった・・・

     でも いいのさ 思い出さ




        そして 本日のメインデッシュ3戦目
           ↑このPTw

チャットでこーへにあそぼ!!って言うと

迷宮行こうって言われた

少し時間かかるからねって 言われたので待ってました
チムメンのころちゃんが こーへをさっき ナンパしてたので
誘って ぼーっと 明日のゴルフめんどくせーなって思ってました

   そこで 昼間のべリアルを思い出したのです!!!

   「べリアルのコイン ぶっこんでみるか・・・」

  こーへは魔法使いのレベル上げてるのを知ってたので
  魔法使いできますように!!!とお祈りしながら待ってました

 こーへ 色々あったみたいだけど 元気よく来てくれて
 
  職は・・・・ 魔法使い!!!!
  よっしゃーーーーーーーー きたこれ!!!
  これで面白くなるぞーって思いながら
  こーへの連れてきたフレンドは ニッカちゃん!!!
  ここでは明かせないがある人のサブ
  サブだからHP200ない旅芸人で来ました

  もうこの時点でこの後の展開を想像して 興奮が収まりませんでした

  そして いざ迷宮へwwww

  もじもじしながら べリアルGO!!!w
  ちりーんちりーん
  
  「お前ばかなの?」的な感じで こーへーとニッカちゃんが
  突っ込んでくる 待ってました!!!この反応!!!
  きもちーーー

  そして みんなの意思を一つにして・・・



  絶対負けられない戦いがここにある・・・

  曲  チェリー by みつを








  「よし!!!全滅しよう!!!」

  

   べリアル戦スタート!!!

   カーン(ゴング)

  以下 ずっと爆笑wwwww


  ニッカちゃんが死に こーへが死に 何度もピンチに
  (そりゃ当然だと大爆笑www)

  それでも みんな がんばって べリアルダメージ赤!!

  みんなで いけるよ!!って やってた その時だった!!


  べリアル「べ~ホ~マ~」ドラえもん風で

  ゆうま こーへ「ええええええええええ」


  もうね この時点で 腹筋崩壊したwwwww

  腹が痛くて痛くてwwww

  「だめだ これw」ってあきらめのチャット打つと

  こーへが「全然余裕」と・・・・

  何でだよ!!!!w

  ここで戦法を切り替え 火力をこーへの覚醒メラミ一本にして
  俺は抑え&たいあたり やいばくだき一本
  そしてニッカちゃんが タゲられてべリアルをまいて
  コロちゃんの 神僧侶


   げ き は

   うそだろ?wおいw


   すげw こーへw 魔法使いでべリアル倒したwwwww
   崩壊wwww

   

     そして 中身は・・・・

     ニッカちゃんでした

    討伐時間14分強・・・

    こんだけの死闘でせいすいってとこも面白かったです!!

    
   最後にこーへとニッカちゃんに
   「魔法使いでべリアルきてるんじゃねーよ」
   「旅芸人でべリアルきてるんじゃねーよ」

   って言ったら 激怒されましたwwww お し ま い
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる