目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盟友を継ぐ者

ルナディア

[ルナディア]

キャラID
: WF425-529
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルナディアの冒険日誌

2013-12-15 20:39:27.0 2013-12-15 20:42:25.0テーマ:モンスター・ボス討伐

チームでピラミッド6層攻略! 戦士 旅芸人 魔法使い 僧侶!

最高難度?のピラミッド第6霊廟をクリアしました!
構成は戦士(私)、旅芸人、僧侶、魔法使い!

私は最初に魔法使いさんを庇い覚醒砲台準備待ち
旅芸人さんの幻惑を確認してから大将格にやいば砕き
後ギガスラ

次の団体さんが出たらまた魔法使いさんをかばって幻惑待ち
大将格にやいば砕き シュプリンガーっぽいのがバイキしたらやいば砕き
あとギガスラw

ゴールデンなんとかが現れたら斧に持ち替えて魔神斬り!どーん(・∀・)
金のメカ竜は旅芸人さんにバイキルトを貰っていれば
片手剣でやいば砕きできます。
で ギガスラ!

とにかく団体さんがわいたら幻惑終わるまで魔法使いさんを庇って
火力ガシラを守っていれば火力は十分足りるようです。

最後の白竜さんはドラゴンガイアに比べればぬるい!
ズッシードを僧侶さんに貰って相撲。
物理完全ガードされたら魔法攻撃にお任せ
魔法完全ガードされたら魔神斬りと旅さんの氷結乱撃

これで13分でした^-^
皆で勝った!っていう一体感がすばらしいバトルでした!
チームワークの勝利だね(・∀・)v 上はオマケ画像
邪眼の大盾でお眠むの白竜さんw

個人的に、相手次第で色んな顔を見せるのが戦士の魅力と思っております。
私たちの戦士道はこれからだ!(・∀・)!


おわり
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる