目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ラナルーナ

[ラナルーナ]

キャラID
: JL876-304
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラナルーナの冒険日誌

2024-06-24 19:51:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やっとの思いでレベル130に!

お初にお目にかかります
ラナルーナです
以後お見知り置きを


固苦しい挨拶もここまで!


私のことはラナとお呼びください
昼夜逆転魔法じゃないの?と思った
そこのあなた!
それはラナルータです!
私はラナルーナです、お間違いのないように!
【1%程は意識をしているかもしれません】 始めたての初心者です、何もわかっておりません

とりあえず同じエルフなのでお写真を撮りました

初心者ですが、ストーリーのVERは7から
開始を致しました
理由はその方が皆さんに追いつきやすいのでは
ないかと考えたからです とりあえず効率の良い方法ありませんかー?と
攻略サイトをあてにして検索をしたところ
まずはレベル上げをしましょうとなりました
そして、エンペラーレグホンなる敵が出てきました

それ以降は基本全職業のパッシブスキル?から
旅芸人レベル130までお世話になりました

途中までは雇用制限の関係上
旅芸人3枚【4枚】という異端の構成でしたが
途中から
旅芸人/スーパースター/バトルマスター構成と
本気モードに
それ以降効率も捗り
玉給450万程なら頑張ってこの私でも確保できました
【もっと効率良くしたいです、知りたいです】
そして進めるうちについに旅芸人レベル130に
嬉しかったですよ~

しかし疾病があるとはいえ
昔程情熱を捧げられなくなってしまったと
痛感致しました
事実、上限解放クエストを挟むとは言え
1職のレベル130に13日も要していますからね
恐らくかかりすぎです
ここから巻き返しをしないとですね!


今回は以上です

ご覧頂きありがとうございました
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる