目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのチャラ男

ジョン・ドゥ

[ジョン・ドゥ]

キャラID
: VV310-255
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジョン・ドゥの冒険日誌

2016-04-26 21:36:02.0 2016-04-26 21:42:36.0テーマ:フレンド

気が付けばあと1か月

2人乗り物がほしくて新ほうきを購入

相乗りをすると小さくなって乗るということで

なんのこっちゃだったんです、ハイ。

チームの美少女(人間子ども・女)に乗ってもらいました。

ほうきの先端で直立不動

手乗りなんとかのサイズに縮む
美少女を狙ういかがわしいスライムフェイスのプク・・・

ではなくw

美少女をよく見ると

落ちないように直立でフラフラとバランスをとっています。

運転側と同じ座り方をすれば安全だと思うのはあたくしだけではないはず。

チームの美女(人間大人・女)にも乗ってもらいました

どうやら直立は全種族共通なんですかね?w

乗る時も直立不動で飛んでから乗るので

何とも言えない不自然さがありました。


さて、DO30周年まで明日であと1か月となりました。

正直、30年は長かったような短かったような

それでも飽きることなく

新作と旧作(リメイク)をプレイしてきました。

しばらくはカウントダウン形式で日記を書きましょうかね

P.S.

チームの美少女に相乗りしてもらうのに土下座しますた!(心の中で)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる