目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るドラゴン

ログ

[ログ]

キャラID
: QT858-401
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ログの冒険日誌

2021-05-08 10:17:39.0 2021-05-08 10:30:04.0テーマ:ハウジング

箸休めにハウジング

タイトルの通り箸休めがてらサブのオグルさん家をハウジングしました。
俺の家より大分大人しめですが、和風なのでこれくらいでちょうど良いのかなぁと^^;
テラス付きの家もリメイク外装色々変えれて面白いです♪ 中も和風に。
お正月の便利な壁、8種類のデザイン変更可能で凄く便利です! 和風だからってエルフさんが住んでる訳じゃないですオグルさんはドワーフのドラゴンです。
1アカウントで複数同時プレイできればSwitchとPCで色んな写真撮れそうなんですけどねぇ…
2垢持つ勇気はありませんでした^^;

チリトマ「僕の…僕の家はまだですか?」

ん…?なんかプクの声が聞こえる…?

…本当に申し訳ない。
オグルさんは2021/5/6スタートのかなり新しいサブなんです。
コメント欄で呟いてるのが作ったまま中々INしてない裁縫師のサブです^^;

いずれはそっちの家もハウジングするから待ってろよ!
今和風建築して懐寒いからもう少し待っててくれー!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる