目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るドラゴン

ログ

[ログ]

キャラID
: QT858-401
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ログの冒険日誌

2021-05-11 19:50:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドラグーン集会に参加!その2

同じ崖を使って、今度はドラグーン単体での撮影!
集合写真は崖で撮るのほんとに良い…

オグルは位置調整にしくじりあらぬ方向見つめて写ってました^^; 違う崖で再度パシャリ。
晴れドラさんが居たのか、絶好の撮影日和に!
今度はメインサブ共々、しっかりと映ることができました♪ その後グレン城下町の酒場から宿屋まで行進→撮影!鯖01で人も多かったけど、大量のドラゴンの行進で道が綺麗に開けてました♪
町内なのでサブの出番はお預けに^^;
と思ってたらすっごい遠くにドラゴンさんが1人!
もちろんしっかり集合写真に納めました♪ 同じ好みの人達で集まるプレイヤーイベント、やっぱり良いですね(*`・ω・)b
開催していただいたマネージャーさん、ありがとうございますっm(*_ _)m

毎月テンの日にドラグーン集会を開いているそうなので、次も参加したい…!というか予定合わせて参加しますっ♪

※二次会のも投稿するので、良かったら覗いてみてください~。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる