目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るドラゴン

ログ

[ログ]

キャラID
: QT858-401
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ログの冒険日誌

2022-11-03 22:33:17.0 テーマ:写真活動

バトン頂きました~!

メリアさんからバトン頂いたので書いていきます~(選んでたら大遅刻かましました…申し訳ない…)

頂いたお題は…こちら!
▽お気に入りの写真
▽自慢できる写真
▽自分なりにカッコいいと思う写真
▽自分なりにかわいいと思う写真

順番に載せて行きます~!


▽お気に入りの写真
お正月のドラグーン集会の時の写真ですっ。
星明の宮の景色好きすぎるので常設して欲しい…!


▽自慢できる写真
アストルティアプリンスに応募した写真ですっ。
今回は街の風景使ったけど、次は自分でセット作って撮ってみようかな~。


▽自分なりにカッコいいと思う写真
たまにドラグーン以外に仮装できるのも載せておかねば…
夜狐の面が良い…!不思議と視線がこっちに向いてる様に感じるあれ、好きです。


▽自分なりにかわいいと思う写真
たまにドラグーン以外に(以下略)
うさぎだから多分可愛い…かな?
何故か他の人いる所では少しこのドレア恥ずかしくなる…なんでだろ?


▽次にまわす人(何人でも)
指名する度胸が無いためご自由にで!
良いお題受け取ったので良ければ書いてみてください~!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる