目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るドラゴン

ログ

[ログ]

キャラID
: QT858-401
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ログのプレイヤーイベント

2022-11-17 22:46:52.0 2022-11-17 22:58:28.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
温泉掘りました RE:モンセロ温泉峡
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-11-18 13:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-11-18 13:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー01

  • 開催場所
  • モンセロ温泉峡 E1 入ってすぐの所っ
参加条件
  • なし
イベントの内容
~当日の進行予定~
13:00  現地集合(バシッ娘さんで近場に来れます)
       内容:来た人でのんびりだべるべ…

13:30  集合写真とかどうでしょ?

その後  フリータイム、解散は各自にて!


以下、クソ茶番


~回想的なやつ~ ギガントドラゴン
「何やってるん?」


「掘り当てたんだ…温泉を!」

ギガントドラゴン
「そこただの水溜ま…おい何するやめ」


様々な苦労あり、遂に温泉を掘り当てました。

これからこの温泉で一騎当s… マンジュ
「あんれま~ ログ!
  3回目にして回想とか早すぎやしないかい?」


「待って、言わんで…言わなきゃバレないんて…
  大体開催前日にぽっと企画するからネタなんかねぇ    
  よ…!」

マンジュ
「計画的にプレイべ告知すれば良いだけなのにねぇ」

「ヤメテェ…マジでその台詞は刺さる…」
「…てな事があった訳よ。」

スパーク
「掘った温泉じゃなくてこっち入るのな?
  にしてもあちーぜ。煮えるぜ。」


「開催前に名湯で疲れを癒してからプレイべに挑めば  万事OKってな」

スパーク
「(それこのイベントでやったらアカンでしょ…)」
てなわけで温泉掘りました。
今回は以前掘ったモンセロ温泉郷にて!
雨天決行の予定です、露天だからしゃーなし。

のぼせると危険なので30分程の開催を予定しております。(その後のアフターは時間許す限りどうぞ~)
集まった人達でワイワイする(雑談とか)もよし、温泉から上がってPT組んで遊ぶも(打ち上げ的な?)よしなイベントです。

※素人がデタラメに掘った温泉なので温泉バフは付きません。湯冷めする前にアズランの町の温泉か自分の家のお風呂に入りましょう。

※主催者は夜勤明けなのでイベント中に寝落ちする可能性があります。最悪湯に浮かんでるのでそのまま沈めて上げてください。(前科一犯)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる