目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

ヴァーミリア

[ヴァーミリア]

キャラID
: YO554-398
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヴァーミリアの冒険日誌

2021-09-06 22:19:11.0 2021-09-06 22:23:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第12回 来たれ!魔族たち!お疲れ様でした!


皆さんこんにちは!サーニャです!

先週は皆さんイベントに参加していただきありがとうございました!

ここずっとイベント告知を妨害しているプレイヤーがいますが、そんな
しょうもない人の相手をする程暇ではないので今後も楽しくやりますw
(そんな事するなら自分でイベントをやってみては?と言いたいですねw)


そんな話はさておき、私は最近仕事で終わるのが遅くてイベント開始ギリギリ
にログインしたりと主催者としてどうなんだwと思われますが時間は守りますw

イベント開始前、実はスタッフの1人が所要で手伝えないとの事でした
ので、急遽1人臨時スタッフを探し
ていたりしました。

フレンドやチムメンの人で手伝って頂けないかと声を掛けたらチムメンの人が
いたので手伝って()もらいましたw

急な事だったので、そのチムメンの人には雑談や写真の方をやってもらい、無事
にイベントは進みました!

1回目の集合写真で撮ったものです!!

開始10分でこれだけの人に集まって頂けました!


いつもの参加者さんもそうでしたが、新規の参加者さんも多かったので
やって良かったなと改めて実感しましたw


その後は時間の限り、皆さんと雑談や写真など交流を深めていきました!!

オガ子ばかりの写真ですが、気にしないで下さい!w


写真も最高でしたが、参加者さん達と時間のゆくまで雑談したりと終わる
時間までいろいろしました!

最後の写真は会場の外で撮りました!

皆さんそれぞれが考えたドレアが大変素敵でした。

次のイベントも頑張って開催しますので、今後ともよろしくお願いしますね!!


次回のイベントは9月18日(土)の22時です!!

参加出来なかった人や以前に参加出来なかった人も次回のイベントの
参加をお待ちしています!!

それでは皆さん、次回のイベントでお会いしましょう!!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる