目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

ヴァーミリア

[ヴァーミリア]

キャラID
: YO554-398
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヴァーミリアのプレイヤーイベント

2021-09-14 00:44:09.0 2021-09-14 07:41:17.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第13回 来たれ!魔族たち!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-09-18 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-09-18 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 2番地!(魔族のたまり場)
参加条件
  • あり
  • 魔族であること!
    ついてクンやモンスターは非表示に!
    (勇者の参加もアリ!)
イベントの内容

皆さんこんにちは!サーニャです!

13回目の開催ですね!!

前回は開始前から人がたくさん来てくださったので、私やスタッフ一同感謝します!!


最近私が書いた日誌を読んで下さった人は既にご存知かと思われますが、私のプレイベの
告知を妨害する人がいました。

が、皆さんの協力のおかげで見事に撃退しましたので安心して参加が出来ますね!!
(一応、また同じ事をしてくるのは目に見えているのでまた同じ事があれば
またやり返しますw)


そんな話はどうでもよかったですね!w

このプレイベでは、魔族になってもらい参加してもらうイベントでございます!!
(まだバージョン5まで進めていないという人でも全然参加しても大丈夫ですので、ぜひ参加してみて下さいね!!)

魔族になって何をするの?と思いますが、特段特別なことはしません!w

交流や写真を撮ったりするイベントなので、気軽に参加していただいています!

魔族っぽいドレアが作れていないという方も全然大丈夫です!ネタで参加する方もいるので安心して下さいね!!w

↑開始10分で撮ったものです!

前回から参加している人ももちろん、新規で参加して下さった方々がとても多かったですw

↑真ん中の私とスタッフ、参加者さんと写真を撮ったりなど、自慢のドレアで撮影!!


写真も楽しく撮れたり、参加者さん達のドレアを披露したりとワイワイやりました!


~イベントの流れ~

・22:00   イベント開始!

・22:10~  1回目の集合写真!
       (撮影後、主催者からの挨拶)

・22:55~  2回目の集合写真!

・23:00   解散! イベント終了

となっております!!


本当に皆さん楽しく参加されていますので、気になる方は見学でも全然オッケーですので来てみて下さいね!!

それでは当日お会いしましょうね!!


分からないことがあったら、質問して下さい!!

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる