目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

ヴァーミリア

[ヴァーミリア]

キャラID
: YO554-398
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヴァーミリアの冒険日誌

2021-09-20 03:32:01.0 2021-09-20 03:33:56.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第13回来たれ!魔族たち!お疲れ様でした!


皆さんこんにちは!サーニャです!!

先週18日、イベントに参加して下さって本当にありがとうございました!


イベント開始前、パソコンの調子が悪くチャット入力が遅くなるという謎の現象に陥り
ましたが、その後何とか動いてくれたので良かったですw

今回もいろんな方々が参加して下さったので私やスタッフ一同感謝しています!

↑イベント開始後に撮ったものです!

皆さんドレアをこだわっていらっしゃったので、とても素晴らしかったです(*^^*)

↑炎でちょっと見づらいですが、魔族らしい格好で素敵でした!

悪役勢ぞろいですね!w

↑こちらもドレアがとても似合っていらっしゃったので、いろいろと参考になりました!


それから参加者さんたちといろいろ会話していたら、こういうイベントがなかなか無いので「参加して良かった」 「落ち着く」と言っていただけたのでとても嬉しかったです!

それからは時間まで皆さんと会話や写真を撮ったりといろいろやりました!

そんなこんなでいろいろやってたらあっという間でしたね!w
時間見たら、えっ!?ってなったので結構驚きましたww

↑最後はハウスの外で集合写真を撮りました!

1時間という限られた時間の中で皆さん楽しまれていらっしゃったので、次回のイベントも楽しく開催出来るよう頑張っていきます!


次回は10月2日22時から開催しますので、皆さんまたお会いしましょうね!!

また、何か質問や提案などあったら書いて下さいね!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる