目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

ヴァーミリア

[ヴァーミリア]

キャラID
: YO554-398
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヴァーミリアの冒険日誌

2021-10-04 21:12:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第14回 来たれ!魔族たち!お疲れ様でした!


こんばんは、サーニャです!

今月2日、14回目になるイベントも無事に終えることが出来ました。


次回15回目はTwitterも使って宣伝したいなと考えております!w
(@Sanya_DQ10 でフォローお願いします!)

Twitterでもいろいろつぶやいたり、活動写真も上げているので見て下さいね!w

また開催する場所もどうするかなど今考え中ではありますが、皆さんが参加出来やすい場所でやろうと思います!!

↑開始10分で撮ったものです!

実は開催前、マイタウンの外や内装などリニューアルしましてより魔族が集まる場所へと変わりました!w(これもTwitterに載せてありますw)

いつも仲良くしてくれているフレンドさんが参加してくれたり、以前から参加してみたかったという方がいて嬉しかったです!(> <)

↑参加者さんたちと集まって撮りましたー!!

皆さんホントに魔族らしさや悪っぽいドレアなので素敵でした!!

↑最後はいつもの外で集合写真を撮影!!

何度も言いますが、やはり皆さんドレアが似合っていました!w


イベントも無事に終えることが出来て、これだけの参加者さんたちと交流できたのは皆さんのおかげでもあります!

15回目もこれくらい、もしくはそれ以上に交流できるよう頑張って行きます!!

いつも手伝ってくれているスタッフ3人にも感謝します!!



次回の15回目は10月16日(土)22時~ に開催します!

もしかしたら23日になるかもしれないので、Twitterか日誌に書くつもりなので確認して下さいね!!

それでは~!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる