目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

ヴァーミリア

[ヴァーミリア]

キャラID
: YO554-398
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヴァーミリアの冒険日誌

2021-10-18 01:29:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第15回 来たれ!魔族たち!お疲れ様でした!!


こんばんわ、サーニャです!

先週の16日に開催した15回目のイベントは、今までの告知の効果が沢山ありましたが Twitterの宣伝効果でいつもより来てくれました!(≧▽≦)


先週はスタッフ募集で2名入ってくれてさらにパワーアップし、今後のプレイベも楽しくできる事間違いないですねw

↑開始10分で撮ったものになります!

これまでのイベントでも多かったですが、今回もこれだけ来てくれたのでビックリしましたw

それからも続々と参加して来て下さって賑わっていました。

真ん中に私がいるんですが、右に私のそっくりさんがいますねw

隣にいるそっくりさんは実はフレンドさんで、かなり前ですが別のプレイベで知り合い、そこでフレンドになってくれて 私のドレアを真似してくれたりと、とてもいいフレンドさんですw

チムメンのリーダーやメンバー、前から参加してくれている常連さんや新規で参加してくれた方などなど 集まって写真を撮りました!

それから私の左隣にいる方は、「闇のおしゃれ集会」の主催者 レオさんが参加してくれました!

以前に集会を参加した事もあり、そこでお話をしたところ意気投合し仲良くなりました(,^_^,)

近々イベントがあるみたいで、私もそのイベントに参加するつもりです!(楽しみですね!!w)


ダンディなオガ男さんや、かなり前にブレイクした芸人のコスプレで参加してくれた方や、常連さんとスタッフ、そしてレオさんと写真撮影!

みんなとても似合っていましたよ!!


それからも23時まで交流して、前にも同じような事を書いたと思いますが、ホントに今までより沢山の人が来られたのでビックリしましたw

今後も色んな方が参加して貰えるようスタッフ一同頑張ります!!


最後に撮った写真も皆さんが映るよう、位置や場所を調整したりといろいろありましたが見事に映りきりましたw(ホントにすごい...ww)


▽載せきれなかった写真は、既にTwitterに投稿済みなので気になる方は「#来たれ魔族たち」と検索するか、「サーニャ」で調べていただくと色々見れますのでよければ!!


この魔族イベントも着々と参加者が増えてきているので、今年中に合同イベントを開催しようかなと考えております!!

詳細などはまだ載せれませんが、今年中にやるので楽しみにしていて下さりませ!


◆次回16回目は10月30日の22時から開催します!

沢山の方が来られているので、開催場所も別の所で開催するつもりです!

Twitterをフォローしてくれれば、いろいろあるかもしれないですw 

告知もリツイートや宣伝してくれると私やスタッフが喜びますのでよければ(^^)


では次回のイベントも楽しみにしていて下さいね!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる